お友達Snap💗 さな©🐰💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達Snap💗 さな©🐰💕

ららぽーと福岡店

こんにちは〜

ららぽーと福岡店のMJです

 

 

ららぽーと福岡店に
遊びに来てくれたお友達を紹介するね💕︎

 

さなちゃん

12才

 

 

💜前回のさなちゃんblog💜

 

 

さなちゃんは、来年は

中学生だね~

MJも楽しみだな〜

さなちゃんにとってもイベントが

たくさんある1年だから

思いっきり楽しんでね💕︎

 

 

 

今回のさなちゃんコーデ

♡裏起毛フロントあきそでボアトレーナー♡

♡ツイードショーパン♡

モコモコさなちゃん

可愛すぎたっ👼💕

 

さなちゃん

ネイル、レジン、シーリングスタンプ

することが好きなんだって

MJも自分でネイルするの好きなの

今度、ネイルしたときは

見せあいっこしよーね

 

 

さなちゃんは今回

♡メランジニットカーデ♡

♡オーガンジーリボン縦ロゴハイソックス♡

をGETしてくれたよ✊💖

さなちゃんぽくて、

とっても似合ってた

次回のコーデも楽しみだな

 

来年の春物のお洋服も

さなちゃんに似合いそうなお洋服で、

さなちゃんもワクワクっ😍💕

MJも楽しみ

 

 

 

さなちゃん、さなちゃんママさん

いつも、ららぽーと福岡店

遊びに来てくれてありがとうございます

それから、お時間頂き

ありがとうございます

さなちゃんたちにとってまた、

いい1年になりますように

 

 

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝