FRIEND♥SNAP - JENNI SHOP BLOG

FRIEND♥SNAP

イオンモール京都桂川店

 

 

 

 

こんにちは!!!😎

 

京都桂川店のハラちゃんです❣

 

今回はお友だちスナップのご紹介です😍

 

桂川店でお馴染みの

かんちゃん・ほのちゃんです💖💖

 

 

クリスマスにイブ🎄✨にお会いできて

とっても嬉しいハラちゃんです👀💗

 

たくさんお洋服を選んで

いただきました💗🌟

 

今回はSISTER JENNIの

おそろい来店コーデのご紹介です(*’▽’)♡

 

 

 

 

 

🌼チェックドッキングBIGトレーナー

 

ショーパンでもカーゴパンツでも

コーデが組みやすい

トレーナーは万能アイテム☺

 

トレーナーでラフな着心地ながらも

ドッキングされたシャツで

きちんと見えしてくれるトップス✨

フロントにもバックにもロゴプリント入り!
衿にはボタンが付いているので

着脱もカンタン🎵

 

 

~ほのちゃん着用~

🌼バックロゴハイカットスニーカー

 

足元をおしゃれに決めるなら

ハイカットスニーカーがおすすめ!
程よくボリュームのあるソールに

ぷくっとしたシルエットがポイント♪
かかとにはロゴテープ付きで

バックスタイルもGOOD◎

 

 

桂川店でも大人気👑の

メランジニット

とっても可愛くて

既にGETしていただいている

🌼ボリュームソールロングブーツと

🌼前ZIPシャギーチェックショーパンで

合わせると大人っぽ✨コーデの

完成❣

 

 

 

メランジニットと

前ZIPシャギーチェックショーパン

かんちゃん・ほのちゃんのおそろいコーデ

絶対絶対可愛い、、🤔💞

 

 

お写真のタイミングで

今回はかーくんもノリノリで

3ショットを撮ることができハラちゃんも

ルンルンで終始たのしいお時間でした😻

 

 

 

いつも最後に手を振ってお店をでていく

かんちゃん・ほのちゃん・かーくんの姿が

ほんんっとうにかわいくて癒しです😭💕

 

 

 

かんちゃん・ほのちゃん

かーくん

~ご家族様~

 

今年もたくさんご来店いただき

本当にありがとうございました!😊

いつも楽しい時間を

過ごさせていただいております!!

かんちゃん・ほのちゃん

JENNIのお洋服でたくさんおでかけしてね🎵

 

またのお越しを

お待ちしております(*’ω’*)♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ JENNI☆Instagram /


 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら👇

 

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

 

 

 

♡京都桂川店♡

営業時間 10:00~21:00

TEL☎▶075-754-6360