🌼おともだちスナップ🌼 - JENNI SHOP BLOG

🌼おともだちスナップ🌼

イオンモール高崎店

こんにちは~

イオンモール高崎店ぴのたんです(*^_^*)

きょうもかわいいJENNIコーデ

おともだちの紹介だよん🎀

 

 

🌼ななちゃん🌼

 

ななちゃん~~~クリスマスあそびきてくれて

ありがとう~🎅🎄⭐⭐

きょうもかわいいガーリーコーデ

ななちゃん🎵コートが大活躍しててうれしいな💙💙

カラーの合わせ方もぴのたん好みでしたっ❆💗💗✨

この日はカーディガンを見てくれてて試着👗

ビッグシルエットがかわいくてベージュを選んで

くれたよん🎀💞

いつもぴいちゃん🐣とお話ししてるとこを

ちょこちょこ見てたぴのたん(笑)きょうはぴのたん

お話しもできたしお写真もとらせてんもらたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ななちゃんお写真初なぴのたん⭐🌈

ポーズも表情ななちゃんとっってもかわいくて

きゅんきゅん💞💞

いっしょにとるのわすれちゃった~~~~(´;ω;`)つぎは一緒にとろうね❕

GETしたカーディガンお写真とれてうれしかったよ💛💛💛

さいごはハートしてくれるななちゃん🎵つぎ会うときは

もっとお話ししようね🐰💓💓💓

良いクリスマスをすごしてね🎅🎄☆☆

 

 

 

ななちゃん、お母さま

いつもお写真のご協力ありがとうございます💓

またおまちしております(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

🌈1月1日(月・祝)🌈

数量限定販売❕

 

 

 

 

 

 

JENNI loveインスタグラム

 

 

 

\SISTERJENNIインスタグラム/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/