お友達SNAP🐰🖤ももなちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤ももなちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

 

この間お友達と一緒に

クリスマスマーケットに行ってきました🎄💭⸒⸒

 

 

 

 

大きなツリーがあって

みんな写真撮ってたよ✊🏻💖

食べ物もたくさんあって

キャラメルラテをたのんだよ〜〜〜☕️”

映えスポットもあるから

よかったら皆も行ってみてね〜〜☆彡.。

 

 

 

さてさて〜!

今日も素敵なお友達を紹介していくよ〜🫶🏻”

今回紹介するお友達は、、、

 

 

 

 

アクルス店お馴染みのももなちゃん💖💭⸒⸒

 

 

最近会える頻度高めで嬉しすぎる〜〜😳💗

前にSNAPを撮らせてもらって

その1週間後くらいに

また遊びに来てくれたんですT T💭♡

https://jenni-shopblog.jp/blog/1250991

⬆️前回のSNAP🫶🏻

めちゃめちゃ可愛いから皆みてみてね👀💭⸒⸒

 

今回もままさんと一緒にご来店☆彡.。

めちゃめちゃ可愛いお洋服GETしてくれました✊🏻

すっごく似合ってたので

今回もお写真撮らせてもらったよ〜〜😭💗

気になるももなちゃんのコーデは、、、

 

 

 

 

 

こちら⬆️👀💖

 

 

ポーズも完璧すぎて流石…😳💗💦❕

『 モデルさんポーズとってほしい! 』

ってリクエストしたら

スっとポーズとってくれたんですT T💭♡

可愛すぎる〜〜〜〜🤦🏻🤍

今回も安定の水色をGETദ്ദി^._.^)♡

ワンピース1枚で着れるから楽ちんだよね> <

これからもたくさん着てね〜〜❕

 

 

 

一緒にお写真も〜〜📸💭⸒⸒

 

 

 

 

初❕違うアプリでも撮ったんだよね👍🏻🌟

たくさんお写真撮れて嬉しかったよ〜T T💭♡

また一緒にお写真撮ろうね☆彡.。

もうすぐでクリスマスだね🎄.*

ももなちゃんは

サンタさんになにを頼んだのかな👀❔

またお店来た時教えて欲しいな🫶🏻”

 

 

 

ももなちゃん、ままさんお忙しい中

いつもお写真撮らせて頂き

本当にありがとうございます🙇🏻🤍

春物の新作も1月後半に入荷する予定なので

是非チェックしてみて下さい〜〜❕

またのご来店お待ちしております🙌🏻💗

 

 

 

♡♡♡

 

 

2024年福袋が1月1日〜数量限定発売❕

今年もJENNI loveとSISTER JENNIの

2種類です👍🏻🤍

1点辺り1500円ととってもお買い得なので

是非チェックしてみてください〜👀💭⸒⸒

〇JENNI love福袋リンク🔗⬇️

 

 

 

〇SISTER JENNI福袋リンク🔗⬇️

 

 

 

 

♡♡♡

 

11月10日(金)〜12月25日(月)までの

期間限定- ̗̀ 📢💭

 

 

対象のアウターをお買い上げで

通常だと有料の

ギフト袋(Lサイズ)をプレゼント🎀💖💭⸒⸒

 

 

♡ ♡ ♡

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍 

 

今回のお題は…

【 【YouTube】
ジェニィガールオーディションNG集🙅
応募前にチェックしてね💕 】


です♡

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加