‪☆★☆★☆★‪☆★ - JENNI SHOP BLOG

‪☆★☆★☆★‪☆★

イオンモール橿原店

こんにちは

橿原店のひかりんです♡

 

 

お店に遊びにきてくれた

お友達を紹介するね~🌈

 

 

 

 

🍬ゆうきちゃん🍬

 

着用アイテム

☟  ☟

アームカバー付きショート丈ニット

4,290円(税込)

半袖ニットトップスと

アームカバーがセットになった

トレンドライクなアイテム💕

ふわふわな素材で

めちゃめちゃかわいい😻

気温や気分に合わせて

いろんなスタイリングができるよ🌈

 

タテロゴチェックワイドパンツ

4,290円(税込)

定番のチェック柄ワイドパンツ✨

大きめの落ち着いた

チェック柄で大人っぽいのが

ポイントだよ💖

 

 

 

コーデめちゃめちゃ

にあっててかわいすぎた~😻

トップスはボタンを外して

アームウォーマーとして

着用してもらってるよ👍

サックスカラーのトップスに

チェック柄のワイドパンツが

かわいすぎるコーデ💖

ブーツとショルダーバッグは

前回GETしてくれたのを

合わせてるよ🌟

 

 

 

この他にも

裏起毛セーラーショート丈トレーナーと

あったかテーパードデニムロングパンツも

GETしてくれました✨

これもめちゃくちゃ似合ってました😻💖

 

 

 

この日はこの前GETしてくれた

BarbieとJENNI loveのコラボの

ワンピースと

エンボスロゴレースアップブーツと

うさみみショルダーのコーデで

お店に遊びに来てくれたよ~💛

めちゃくちゃ似合ってて

かわいすぎたよ😻

ゆうきちゃんのこと見たとき

会えたのが嬉しすぎて

めっちゃテンションあがりました✨

 

 

ママさんとお話してるときに

お姉さんおるかなって

ずっと言ってて

お店に入って見つけたけど

恥ずかしくて声をかけれなくて

ちょっとずつ近づいてたんですって

おしえてくださって

嬉しすぎるしかわいすぎる~😭💖

 

 

お写真撮るのも前回より

上手になってて

いっぱいかわいいポーズで

撮らせてくれたよ💕

 

 

 

そしてこの日は

クリスマスフェア中だったので

スクラッチも引いてもらったよ✨

コースター、トレイ、フライパンを

GETしてくれたよ🎁

 

 

 

 

ゆうきちゃん、ご家ぞくのかた

お写真撮らせてくれて

ありがとうございました😭💗

 

ゆうきちゃん

一緒にお洋服えらばせてくれて

ありがとう💖

  会えて嬉しかったよ〜⭐

また一緒にえらばせてね🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134