お友達SNAP🐰🖤るっちーちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤るっちーちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

 

この間ネイルを変えにいきました〜〜✊🏻🤍

 

 

 

くろみさんネイルにしたよ〜〜☠🖤💭⸒⸒

親指にはくまさんパーツがついてるの> <♡

元々は赤と紫色だったんだけど

ネイリストさんが黒に塗ってくれて

黒くまさんになったんだよ〜〜〜🧸💬

今までやったネイルの中で

1番好きすぎて来月変えたくないんだよね🫢💦

今月も頑張ってくよ〜〜〜❕

 

 

 

さてさて〜!

今日も素敵なお友達を紹介していくよ☆彡.。

今回紹介するお友達は、、、

 

 

 

 

 

はじめましてのるっちーちゃん🍒💭⸒⸒

 

 

SNAP撮らせてもらうのははじめて❕

SNAPにあげるお名前悩んだんだけど

スタッフのるっちーと同じ名前はどう!?💖

って提案したら気に入ってくれたみたい🫶🏻

めちゃめちゃ可愛く

お写真撮らせて頂きました😭💖💦

お写真撮らせてくれて

ほんとうにありがとう〜〜〜T T💭♡

 

 

 

この日はお祖母様と一緒にご来店🫶🏻

るっちーちゃんがGETしてくれたコーデは、、、

 

 

 

 

こちら⬆️👀💭⸒⸒

 

一緒に全身選ばせてもらいました🥹💖

お手伝い出来て嬉しすぎる〜〜❕

最初トップスをおすすめしたんだけど

凄くきにいってくれたんだよね> <♡

個人的にオーバーサイズのトップスに

ショーパン✖️ハイソックスの組み合わせが

大好きなのでるっちーちゃんにも

おすすめしてみました🫶🏻”

試着したらめちゃめちゃ可愛くてびっくり!!

本気で可愛すぎる👶🏻🤍💦

靴下も一緒に選んだよ〜〜〜🧦💭⸒⸒

ボトムがブラウンだったので

ブラウンで合わせても可愛いかも…!

ということでブラウンソックスに🤎💬

ブラウンでもいろんな種類がある中

るっちーちゃんはかっこよめのソックスを

選んでくれました✊🏻💖

全身JENNIで完璧すぎる〜〜〜T T💭♡

ポーズもバッチリでモデルさんみたいだね👍🏻💗

 

 

 

一緒にお写真も撮ったよ〜〜📸”

 

 

 

 

スタッフのるっちー🍒、みずちゃん🦋💜

とも一緒に撮ったよ〜〜〜❕

1枚エフェクトがなかなかつかなくて…!

エフェクトなしで撮ったんだよね😂

またみんなで撮れたら嬉しいな〜〜🫢💖

 

 

 

るっちーちゃん、お祖母様、お忙しい中

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙇🏻🤍

アウター類も値下がって

お安くなっております✊🏻💖

是非チェックしてみてください〜❕

またのご来店お待ちしております🙌🏻💗

 

 

♡♡♡

 

 

2024年福袋が1月1日〜数量限定発売❕

今年もJENNI loveとSISTER JENNIの

2種類です👍🏻🤍

1点辺り1500円ととってもお買い得なので

是非チェックしてみてください〜👀💭⸒⸒

〇JENNI love福袋リンク🔗⬇️

 

 

 

〇SISTER JENNI福袋リンク🔗⬇️

 

 

 

 

♡♡♡

 

11月10日(金)〜12月25日(月)までの

期間限定- ̗̀ 📢💭

 

 

対象のアウターをお買い上げで

通常だと有料の

ギフト袋(Lサイズ)をプレゼント🎀💖💭⸒⸒

 

 

♡ ♡ ♡

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍 

 

今回のお題は…

【 【YouTube】
ジェニィガールオーディションNG集🙅
応募前にチェックしてね💕 】


です♡

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加