SALEアイテム再値下げ♡🉐なんと追加アイテムも❕❕ - JENNI SHOP BLOG

SALEアイテム再値下げ♡🉐なんと追加アイテムも❕❕

イオンモール大高店

こんにちは🍓

大高店スタッフのえるです❕🐾

 

 

現在JENNIでは秋物アイテムが全て✨

1部アウター、スニーカーも

PRICEDOWNととってもお買い得🉐❤︎

 

 

そしてなんと12/23(土)~

秋物アイテムが再お値下げ👀

冬物アイテムも1部追加となります👍🏻👍🏻

 

 

というわけで今日は

おすすめSALEアイテムをご紹介します✊🏻♡

 

 

是非参考にしてみてね👶🏻

 

 

 

♡02236112♡

カーリーボアジャケットコート

7590円→5390円→3465

 

なんと再お値下げ✨

もこもこがかわいい❕❕程よくガーリーな

ジャケットコートです❤︎

 

カラーもホワイト・サックス・ベージュと

どれも取り入れやすいカラー展開👍🏻👍🏻♡

 

大きめのサイズ感でカジュアルにも

ガーリーにも使いやすい⭕️

きれいめなお洋服にもばっちり合うよ~❕❕

 

着回しもしやすいし、お出かけコーデに

ぴったりなアイテムです✨

 

 

♡02236104♡

裏起毛ショート丈ZIPカーデ

4290円→3432

 

追加アイテムです✨

 

寒くなってきた今にぴったりな裏起毛♡

フードもなくかさばらないので

教室内や体育の授業にもおすすめ👍🏻👍🏻

 

カラー展開もピンク・サックス・ブラックと

デイリー使いしやすい❕❕

シンプルなデザインだけど

胸元のワンポイントがかわいいよ🎶

 

 

♡02236315♡

ラップカーゴショーパン

4,290円→3432

 

こちらも追加アイテム❕❕

 

ベルトとカーゴデザインがJENNIにしか

ないかわいさ抜群👍🏻👍🏻♡

そしてなんと裏起毛なんです✨

冬でもミニが履きたいおしゃれな女の子に

ぴったりだよ~🫶🏻

 

スカート風だけどパンツだから

デイリー使いもしやすい🎶

もちろんお出かけにも使えちゃう♡

 

この冬大活躍間違いなしだよね(><)♡

 

 

いかがでしたか💭

わたし的おすすめアイテムはこんな感じ🎶

 

 

この他にももちろん、かわいいアイテムが

たくさんあるよ~🎀

追加アイテムも他にもたくさん❕❕

 

 

是非みんなチェックしてみてね👀♡

 

 

大高店スタッフ一同心より

お待ちしております❤︎

 

 

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

☆JENNI 2024 福袋☆

 

 

♡ギフト袋Lサイズプレゼント♡

 

 

♪一部アウターお買い得♪

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

☆彡info☆彡