JENNI Odaka girl❤︎れあちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎れあちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます💘💘💘

❤︎れあちゃん❤︎

 

もう何度目?か分からないくらい

たくさん来てくれてるれあちゃん💖✨

こだわりのあるおしゃれさんだから

おばあさまとれあちゃんの

気にいるものを色々探して✊🏻💜

気に入ってくれたアイテムを

バッチリ着こなしてくれました🌈🌈💕

 

セットアップが気になったれあちゃんだけど

気にいるものがなかなか

見つからなくって💦💦

デニムのアイテムを

セットアップ風に着こなしてくれたよ🌈🌈

 

 

めちゃくちゃ素敵じゃない⁉️

このトップスをロングパンツと

セットアップにするとは思いつかなくって

さすがれあちゃんすぎる😭😭💖

大人っぽいものが好きなれあちゃんは

このボトムを選んでくれたんだけど

これに合わせる上をずっと探してたんだよね🥲

おばあさまが選んだこのアイテムと

ぴったりでよかった‼️

 

2人でパチリ✊🏻💖

2枚目のれあちゃんの笑顔可愛すぎ〜🥹🥹

ほんとれあちゃん美人さん✌🏻💕

 

れあちゃん❣️おばあさま❣️

いつもありがとうございます💜💜

是非また遊びに来てください〜🌈🌈

スタッフ一同

心よりお待ちしております🐼💖

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

☆JENNI 2024 福袋☆

 

 

♡ギフト袋Lサイズプレゼント♡

 

 

♪一部アウターお買い得♪

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

☆彡info☆彡