🎵おともだちスナップ🎵 - JENNI SHOP BLOG

🎵おともだちスナップ🎵

イオンモール高崎店

こんにちは~🌈

イオンモール高崎店りーちゃんです🐰

 

今日もカワイイJENNIコーデちゃんを紹介していくよ~💙

🌷ゆいちゃん&ちほちゃん🌷

 

 

 

いつも来てくれるカワイイ2人が今日も遊びに来てくれました🎵✨

おしゃれさんな二人はカワイイお洋服を見つけるのがとても上手で、

しかもそのお洋服を完璧に着こなしてくれるのです👏💓

 

そして❣実はトレーナーがオソロイなの~😍

本当に仲いい、ゆいちゃんちほちゃん❣❣

可愛すぎる💖

 

そして今日もお写真撮らせて頂きました📸✨

「ポーズどうしようかな~」と悩んでいると、

「二人で頭くっつけてみるのは❓」と可愛いポーズを提案してくれて、

さすがお写真慣れっこさんな2人に❣とても助かりました☺✨

ポーズも笑顔もコーデもカンペキなゆいちゃんちほちゃん💗

 

また仲良しでカワイイ2人で遊びに来てね💕

 

ゆいちゃんちほちゃん、ご家族の皆様

スナップのご協力ありがとうございます⭐

またのご来店を心よりお待ちしております😊

 

 

 

 

👇こちらもチェック👇

 

 

 

 

 

2024年JENNI loveSISTER JENNI福袋🎍

見逃せないポイントがまるわかり!

1月1日の初売りにむけて予習しちゃおう✨

👆クリック👆

 

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/