Friend snap💟SAYAchan - JENNI SHOP BLOG

Friend snap💟SAYAchan

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店のカナです✨

 

 

 

お店にあそびに来てくれた

お友だちの紹介だよ💞

 

 

 

 

💗SAYAchan💗

 

 

 

 

 

 

 

さやちゃんの着由アイテム👇

ケーブルニットショート丈プルオーバー

あったかデニムワイドパンツ

 

 

SHOP BLOG初登場🎶

4年生のさやちゃんです😍

 

 

 

 

 

 

 

 

さやちゃんが着てくれているのは

JENNI loveのアイテムでつくった

オトナカジュアルコーデ💓

 

 

トップスは大人っぽくて冬に

大人気のケーブルニット🎶

着膨れしやすいニットですが、

こちらはショート丈なのですっきりと

バランス良く着ることができちゃいます😎

ウォッシャブルなので、お家で

お洗濯OKなのもうれしいポイント🌟

さやちゃんはパキッとした明るい

サックスのカラーを選んでくれました☺️

 

 

ボトムはあったか素材で冬に大活躍✌🏻

さらっとした裏起毛で着心地も◎

ピンタックデザインでスタイル良く

見せてくれて、ワイドパンツなので

動きやすくてデイリーに重宝しちゃいます☺️✌🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

JENNI loveの春のカタログも

GETしてくれたよ~💞

かわいいお洋服がたくさん載っているから、

ぜひ春のオシャレの参考にしてね〜☺️💓

 

 

 

 

 

 

 

とってもかわいい4連SHOT💖

 

さやちゃんは初めてお写真を

撮らせていただくとは思えないほど

どれもポージングがばっちりでした🎀

さやちゃんは雑誌などをみて

オシャレのお勉強をしているんだそう💫

この日のメイクも上手で、4年生なのに

こんなに上手にメイクできるの!?って

びっくりしちゃいました😂💓💓

 

 

 

 

さやちゃん☃

この日は、お店にあそびに

来てくれてありがとう❣

お洋服めっちゃにあってて、

とってもかわいかったよ~~💓

また、ぜひお店にあそびに来てね😊

 

 

さやちゃんのお母様も、お時間をいただき

本当にありがとうございました🙇💫

 

 

またお会いできる日を

楽しみにお待ちしております☺🌈

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。