⭐おともだちスナップ⭐ - JENNI SHOP BLOG

⭐おともだちスナップ⭐

イオンモール高崎店

こんにちはーイオンモール高崎店あらぽん🐻です😆

みんなもうすぐ冬休みだねーー☃❄

もう1年がおわっちゃうーー💦

でもクリスマス🎅にお正月🎉にたのしいことがたくさんでたのしみだねーーー💜

かぜひかないようにね💙

 

それではきょうもかわいい💓おともだちをしょうかいしていくよーー🍓

⭐ここはちゃん🎄

🎄ひまりちゃん⭐

とーってもかわいい姉妹ちゃん🎀

きょうは前回おばあちゃんがプレゼント🎁してくれたお洋服であそびに来てくれたのーーー🌼

うれしーーーー😍💕

それに合わせてニットカーデとウサギ🐰のファーバック、キルティングバックもGET👜

ニットカーデのふわふわカワイイよねーパープル系の色もここはちゃんに

とーってもよくにあってる👍🏻✨

妹のひまりちゃん😊もニコニコ😍とーってもかわいかったーーー💗

エルサの話またしよーねー💙

ここはちゃん、ひまりちゃんたくさんおはなしできてとーっても楽しかったよー

ありがと~~~~💗

また遊びに来てねーー💞

 

 

💜ここはちゃん、ひまりちゃん、ご家族様

またのご来店を心よりお待ちしております✨

 

 

 

JENNI loveインスタグラム

 

 

 

\SISTERJENNIインスタグラム/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/