♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について 

 

こんにちは🌈
 
エキスポシティ店です☺️♬

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です💓

 

 

♡えいりんちゃん♡

♡そよんちゃん♡

 

掲載が遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️

 

えいりんちゃんお久しぶりです😍

 

そしてこの日はいとこのそよんちゃんも

一緒に遊びに来てくれました😊💓

 

そよんちゃん、初めまして♡

 

お揃いのお洋服で可愛かった😍!

 

2人ともカラーものがとってもよく似合うの👏💕

 

お写真撮らせて頂いたコーデも

もう一つのパーカーもどっちも

2人とも似合ってたね☺️♪

 

お揃いでカピバラのリュックも

持ってて、後ろ姿も可愛くて🤭💕

 

仲良しなえいりんちゃんと

そよんちゃんの姿が可愛すぎました😊🍀

 

えいりんちゃん、そよんちゃん、

お父さま、お母さま

ありがとうございました✨

 

お久しぶりにお会いできて嬉しかったです☺️

 

またぜひ遊びにいらしてくださいね🎵

 

お待ちしております🤗💖

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡