お友達SNAP🐰🖤ゆなちゃん✖️さなちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤ゆなちゃん✖️さなちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

 

もうすぐクリスマスだね〜〜🎅🏻💖💭⸒⸒

この時期になると

イルミネーションがあったりして

うきうきしちゃいます🐱🎶

みんなは25日、

どこかにお出かけしたりするのかな❔

25日、私もどこに行こうか悩み中だから

おすすめスポットとかあれば教えて欲しいな〜🫶🏻

 

 

 

さてさて〜!

それでは早速❕

今日もSNAP紹介していくよ👍🏻🤍

今回紹介するお友達は、、、

 

 

 

 

 

 

仲良し姉妹ちゃんのゆなちゃんとさなちゃん💖

 

2人とも仲良しで見ててこっちまで

にこにこになっちゃった🥹🤍💦

お顔が似ててびっくりしたんだよね〜〜❕

2人ともおめめくりくりで

めちゃめちゃ羨ましすぎる、、、T T💭♡

 

 

2人がGETしてくれたコーデは、、、

 

 

 

 

⬆️こちら👀💭⸒⸒💖

 

 

私の好みすぎるコーデ😭💬💦

オーバーサイズのパーカーに

ハイソックス合わせ可愛いよね〜〜〜🤦🏻💖

しかも!!!!

2人でお揃いアイテムGETしてくれました👍🏻🤍

姉妹ちゃんだからこそ出来るお揃いコーデ❕

可愛すぎる〜〜〜〜T T💭♡

裏起毛だからこれからの時期に大活躍だよね💖

これからどんどん寒くなってくると思うから

風邪ひかないように気をつけてね〜〜> <

裏起毛着て寒さ対策しちゃおう✊🏻笑

 

 

 

初❕一緒にお写真も〜!!!

 

 

 

 

笑顔100点満点すぎて

この写真お気に入り(^_-)-☆‼️

また一緒にお写真撮ろうねーーー💖💦

 

 

 

ゆなちゃん、さなちゃん、御家族の皆様

お忙しい中お写真撮らせて頂き

ありがとうございました🙇🏻🤍

春物は1月後半に入荷する予定なので

是非またお店に遊びに来て下さると

嬉しいですT T💭♡

またのご来店お待ちしております🙌🏻🤍

 

 

♡♡♡

 

 

JENNI love 2024

SPRING LOOK BOOK 🌷☁️

プレゼント☆彡.。

 

 

 

♡♡♡

 

 

2024年福袋が11月23日〜予約START❕

今年もJENNI loveとSISTER JENNIの

2種類です👍🏻🤍

1点辺り1500円ととってもお買い得なので

是非チェックしてみてください〜👀💭⸒⸒

〇JENNI love福袋リンク🔗⬇️

 

 

 

〇SISTER JENNI福袋リンク🔗⬇️

 

 

 

 

♡♡♡

 

11月10日(金)〜12月25日(月)までの

期間限定- ̗̀ 📢💭

 

 

対象のアウターをお買い上げで

通常だと有料の

ギフト袋(Lサイズ)をプレゼント🎀💖💭⸒⸒

 

 

♡ ♡ ♡

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍 

 

今回のお題は…

【 【YouTube】
ジェニィガールオーディションNG集🙅
応募前にチェックしてね💕 】


です♡

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加