⭐お友だちSNAP⭐ - JENNI SHOP BLOG

⭐お友だちSNAP⭐

マリノアシティ店

こんにちは➰💗

マリノア店です🎵

 

今日はマリノア店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちを紹介するよ🎀🤍

 

🫧ゆうゆちゃん🫧

 

今回もおしゃれに

コーディネートしてくれたよ🧸🎀

 

 

ゆうゆちゃん着用アイテム

アームカバー付きショート丈ニット

 

前回のお友だちSNAPでも

着ていたふわふわトップス☁️

 

前回はガーリーな雰囲気だったけど

今回はネイビーのスカートと

ブーツの組み合わせで

大人っぽい雰囲気に🖤💫

 

そしてゆうゆちゃんといえば

かわいいヘアスタイル🎀🎵

 

いつもキュートなヘアアイテム使った

おしゃれなヘアスタイル💇🏻‍♀️

とみちゃんとっても大好きなの~~❕💞

 

コーデもヘアスタイルも

おしゃれなゆうゆちゃん👍🏻💖

 

いつもキラキラ笑顔で

お店に遊びに来てくれるの

 

とってもかわいすぎるっ‪꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱‬🎀

 

毎回たっくさんお話しできて

とみちゃんとっても嬉しいよ🍀☁️

 

今回のお写真ポーズは

キュートさ満載の『ハートポーズ🫶🏻』

 

お友だちSNAP常連のゆうゆちゃん🎵

どんどんお写真ポーズが

上手になってる(,,> <,,)♡

 

いつもたっくさんお写真

撮らせてくれてありがとう👍🏻💖

 

これからもキュートなゆうゆちゃんの

お友だちSNAP撮らせてね~~❕🎀

 

次も会えるのとっても楽しみにしてるよ

いつでもマリノア店に遊びに来てね🛼☁️

 

スタッフ とみちゃん🎀🤍

 

ゆうゆちゃん&ご家族の方

いつもご協力ありがとうございます🙇🏻‍♂️💗

ゆうゆちゃんのキュートな笑顔に

いつも元気もらってます🌈☁️

またご来店お待ちしております🙌🏻💛

 

\カスタマーアンケートのご協力/

 

 

\\マリノア店限定お得情報//

 

🤍リユースショッパー登場🤍

税込4,000円以上お買い上げで

リユースショッパープレゼント👜

              

⬇︎4 oneself by.Jenniお買い上げ特典⬇︎

 

⬇︎JENNI公式インスタ⬇︎

 

 

⬇︎オンラインショップ⬇︎

 

⬇︎JENNIアプリ⬇︎

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

 

⬇︎LINEのお友だち追加⬇︎

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中🌟

 

 

⭐️マリノア店⭐️
OPEN ▶10:00 CLOSE▶20:00
📞:092-895-1577
  お間違いないようお願いします☺️︎︎︎︎🖤