お友達snap♥️ななか©♥️ - JENNI SHOP BLOG

お友達snap♥️ななか©♥️

ららぽーと福岡店

 

こんにちは!

ららぽーと福岡店のぴっぴです😎

お店に遊びに来てくれたお友達を

ご紹介いたします💖

 

ななかちゃん

3年生

9さい

 

 

めちゃめちゃ美人な

ななかちゃん〜💗

ぴっぴと名前が1文字違いだね〜っ

盛り上がったよ〜

 

今回GETしてくれた

大人っぽガーリーコーデ

ななかちゃんの雰囲気にピッタリでとってもステキ

 

 

そして、実は12月はななかちゃんの

お誕生日月なんです〜!!

遊びに来てくれた日もお誕生日が

とっても近かったんだよ〜

ななかちゃんハッピーバースデー

ハッピーな1年になりますように!

 

 

ななかちゃん&ななか©ママ

お写真のご協力&お時間

ありがとうございました!

ぜひまたたくさんお話させて

頂けると嬉しいです!

またのご来店スタッフ一同

お待ちしております(*^^*)

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝