お友達snap📸💥💙りの©💙 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸💥💙りの©💙

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

りのちゃん

9さい

 

八幡東店のおしゃれgirl👸💎
しょこたんさんの推し
りのちゃんがあそびにきてくれたよ
 
 
ちゃんは🔰は、りのちゃんに会うのは
2回目なの
 
 
 
前回は去年ららぽーと福岡店でも
開催した
ニコ☆プチモデル
来店イベントに参加してくれたんだよ
 
 
りのちゃんのblogやインスタも
いつもチェックしてて
りのちゃんが福岡店にも
あそびにきてくれるかな~って
たのしみにしてたんだ~
 
 
ニコ☆プチplus最新号にも
りのちゃんが冬小物コーデのページにも
掲載されてるので
みんなも
ニコ☆プチplusチェックしてみてね
 
 
 

 

 

りのちゃんcode❤︎

♡アームカバー付きショート丈ニット♡

♡サイドベルトシャギーチェックスカート♡

♡シンプルマルチショルダー♡

♡ストレッチスエード風ロングブーツ♡

 

ポージングもさすがすぎる

ギャル☆りのちゃんかわいい~

 

このひは

ジェニィガールの

まなちゃん&ここねちゃんと

お揃いの♡起毛チェックビスチェ+スカートセット♡

GETしてくれたよ

 

 

 

クリスマスフェアにも

参加してくれてありがとう~

 

りのちゃんにとってステキな

クリスマスになりますようにっ

 

りのちゃんとジェニィガールの

かわいい💌オソロ3shotは

blogでも紹介するよん

 

 

りのちゃん、りのちゃんまま

遠くから御来店頂き&

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝