FRIENDSNAP🌼*・YuiChan - JENNI SHOP BLOG

FRIENDSNAP🌼*・YuiChan

イオンモール京都桂川店

 

 

 

 

こんにちは!

京都桂川店のあゆたんです(*ˊᗜˋ*)

 

 

 

FRIEND SNAP

YuiChan

 

 

 

 

 

 

 

2回目のSNAPとらせていただきました✨✨

ゆいちゃんです💗

 

 

 

ゆいちゃんが12月16日に

お誕生日だということで!!

ママとおばあちゃんの三人で

少し早めに誕生日プレゼントを

見に来てくれました✨️

 

 

 

ゆいちゃんにとっても似合う

超絶かわいいコーデが完成したので

SNAPを撮らせてもらったよ〜( * -͈᷅‎ ̯ -͈᷄ )ง✧

 

 

 

それではさっそく紹介していくね~(*>ࠔ✪)

 

 

 

1CODE目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆいちゃん着用Item

ケーブルニットショート丈プルオーバー

起毛チェックビスチェ+スカートセット

そでリボンガーリー7コート

 

 

 

1CODE目は

おとなガーリーCODE💗

 

 

 

かわいいいいい\( ˶˙˙˶)/💗

 

 

 

ブルー系のカラーは

初挑戦らしいのですが

めちゃくちゃお似合いなので

これからもぜひ着続けてほしいと

思っておりますあゆたんです”٩(ー̀ꇴー́)❤️

 

 

 

 

大人っぽいケーブルニットで

着膨れしやすいニットも

ショート丈なので

スタイルアップ効果も✨️

 

 

 

ウォッシャブル素材だから

お洗濯できるのも

嬉しいポイントですよね✌🏻

 

 

 

アイボリーのコートに

パキッとしたサックスカラーが

映えてめちゃくちゃオシャレに

着こなしてくれていますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

 

 

 

 

合わせてくれたボトムも

秋冬らしいチェック柄で

かなりかわいい😆✨️

 

 

 

キュロットで

アシンメトリーな

レースアップがワンポイントに💘

 

 

 

サックスとブラウンのコーデが

柔らかい印象にしてくれて

ゆいちゃんの雰囲気にも

ピッタリです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

 

 

 

ゆいちゃん

めちゃくちゃ似合ってるよ(∩´∀`∩)💗

 

 

 

 

2CODE目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆいちゃん着用Item

起毛チェックビスチェ+‪スカートセット

バックリボン肩フリルロンT

 

 

こちらのゆいちゃんもかわいい♥️(* ॑꒳ ॑)

 

 

 

ビスチェとスカートが

セットになった

ジェニィの大人気アイテム( ˶’ᵕ’˶)⸝‪‪‎♡

 

 

 

冬らしい起毛感ある素材に

大きめの大人っぽい

チェック柄がポイント‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

 

 

 

 

ビスチェのフロントには

ブラックリボンの

レースアップでアクセントを🎀

 

 

 

スカートは定番の

台形シルエットで

裾にかけて広がるシルエットが

脚をきれいに見せてくれます✨️

 

 

 

定番のチェック柄で

何にでも合わせやすく

セットでも別々でも

着られる万能アイテム( ¯> ̫ <ノ)☆

 

 

 

合わせるトップス次第で

色々な雰囲気を楽しめるから

お出かけはもちろん

学校にもおすすめ🌈

 

 

インナーに合わせてくれてるのは

シンプルで大人っぽいロンT☺️

 

 

肩のさりげないフリルや

キャンディースリーブで

甘さをプラス(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ

 

 

 

 

インナーは

さきほどのニットに変えて

着回しもできちゃうね👍✨️

 

 

 

そしてそして

リバーシブルムートンバケハ!

かなりお似合いですね❤️‍

 

 

まじでかわいいです❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

 

 

 

今回はガーリーカジュアルなかんじで

ボアの方で撮らせていただきました٩(〃._.〃)ว

 

 

 

シーンに合わせて

リバーシブルで変えられるので

様々な場面で活躍してくれます‪🫶🏻

 

 

 

 

 

 

ゆいちゃんほんとかわいい〜〜( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

今回もかわいすぎて

たくさんお写真

撮らせていただいちゃいました໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

 

 

 

今回もゆいちゃんに癒されて

コントのようなかけあいの

ゆいちゃんママとおばあちゃんと

終始大爆笑で最高の時間でした⏱💗

 

 

 

 

 

 

ゆいちゃんお誕生日おめでとうございます

ステキな

お誕生日を過ごしてくださいね〜🎂💐

 

 

 

次回お会いできるのも

楽しみにしております(*•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

 

福袋ご予約受付中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ JENNI☆Instagram /


 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら

 

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

 

 

 

♡京都桂川店♡

営業時間 10:00~21:00

TEL☎▶075-754-6360