Odaka snapshot📷🍒のぞみ©🎀✨ - JENNI SHOP BLOG

Odaka snapshot📷🍒のぞみ©🎀✨

イオンモール大高店

こんにちは~💞

大高店スタッフのまゆです🎀✨

 

みんなクリスマスまで

あと何日か知ってる❔🎄

 

あと1週間ちょっとでクリスマスなの❕👀

びっくりじゃない❔

大高店にもみんながお願いしたクリスマスプレゼントを

買いにサンタさんきてくれるかな、、🎅💞

 

クリスマスが終わると一気に年明け、、💦

1年ってほんとうにあっという間だよね💭

 

2023年、みんなどうだった❔

まだ2週間くらい残ってるから

残りの12月も悔いの無いよう

思いっきり楽しもうね✊💖

 

じゃあ今回も素敵なスナップの

紹介をしていくよ📸💖

 

 

今回紹介するのは、、

笑顔が素敵なのぞみちゃんです💗✨

 

大高店のブログには

もう何度か登場してるね~💭👀💕

 

この日は学校終わりの平日に

大高店まで遊びに来てくれたのーっ❣❣

今までは土日に会ってたから

まさかのまさかで、、

すごくびっくりしちゃいました👀✨

 

相変わらず笑った顔が癒しののんちゃんでした😊💕

 

まゆお姉さんいるかな~って

見に来てくれたみたいで

たまたま私がお店にいる日と被って

運よく会えたね~(*´з`)♡

 

 

この日は

来週がお誕生日ということで

お洋服を見に来てくれたよ💕🍰

 

始めはジェルネイルもいいね~って

悩んでたんだけど

やっぱりお洋服だよねってなって

SISTER JENNIのトレーナーを選んだよ💕✨

 

このトレーナー、裏起毛なうえに

シルエットがゆったりめだから

着心地も最高なの❕👍

 

表はシンプルなロゴデザインなんだけど

バックは大きくJENNIってプリントされてるの❕💕

それがまたカッコ良くてかわいいの、、💭

 

のんちゃんは次4年生になるから

大人っぽいカーキにするか

今ののんちゃんらしくブルーにするか

何度も着て悩んでブルーに決定❕❕💙

 

どっちも似合っていたけど

冬は暗めのお洋服を着がちだから

ブルーで明るめになって正解な気がする✨

 

素敵な誕生日プレゼントが見つかって

本当に良かった~💭💙🎁

そしてJENNIを選んでくれて

めっちゃうれしい、、😿💕

 

最後にアクセサリーも

限定のアニバーサリーヘアクリップを

GETしたね👀✨

 

ぜひお洋服もアクセサリーも

誕生日当日に使ってみてね✊🎀

 

 

またお写真一緒に撮ったよ📸🎀💙

のんちゃん、JENNIに寄ってくれて

ありがとう❕💙

本当に会えて嬉しかった~💭🎀

久々に会えてのんちゃんの笑顔で

癒され元気みなぎりました✊✨

 

ママさんもいつも

大高店をご利用いただき

ありがとうございます👪💭

 

のんちゃんお誕生日おめでとう❕🍰🎉

素敵なお誕生日を迎えられるように

お祈りするね👏💙

 

年内にあえて良かったですー❕

次は年明けかな❔

また会える日を楽しみにしてます💘

 

またのお越しを

大高店スタッフ一同

心よりお待ちしてます💖

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

☆JENNI 2024 福袋☆

 

 

*2024 SPRING LOOK BOOKプレゼント*

 

 

♡ギフト袋Lサイズプレゼント♡

 

 

♪一部アウターお買い得♪

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

☆彡info☆彡