お友達Snap💗 ここな©🐰💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達Snap💗 ここな©🐰💕

ららぽーと福岡店

こんにちは〜

ららぽーと福岡店のMJです

 

 

ららぽーと福岡店に
遊びに来てくれたお友達を紹介するね💕︎

ここなちゃん
8才
2年生

 

 

 

 

🐰前回のここなちゃんblog🐰

 

🐰ここなちゃんcode🐰
♡フード付きスウェットスタジャン♡
♡カットキルトショート丈トップス♡
♡カットキルトフレアスカパン♡
♡ポンポン付きうさみみショルダー♡

今回もクリスマスフェアの

スクラッチ…!!!

ここなちゃんが欲しかった

フライパンが当たったよっ!!!

おめでとう

 

ここなちゃんは神様に

フライパンが出るように

お願いしてたんだって‪🫶🏻️😖💓

「神様優しい」って喜んでた

可愛すぎるし、MJも嬉しいなぁ

 

ここなちゃんはこの日

♡起毛チェックビスチェ+スカートセット♡

GETしてくれたよ!

この日はスクラッチ1回引いて

フライパンが出てくれたから

大盛り上がり

 

トナカイここなちゃん

可愛すぎ〜

楽しいクリスマスになりますように🎄.*

 

 

ここなちゃん、ここなちゃんママさん

いつもお時間頂き

ありがとうございます

 

 

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝