第9期ジェニィガールまな©️ &平内心音©️ 🎀withおともだちSNAP🎀Part2❕ - JENNI SHOP BLOG

第9期ジェニィガールまな©️ &平内心音©️ 🎀withおともだちSNAP🎀Part2❕

マリノアシティ店

こんにちは🖤

 

       マリノア店です🍒☁️

 

12月10日(日)

マリノア店に

第9期ジェニィガール

後藤まなちゃん

平内ここねちゃん

遊びに来てくれたよ❕❕🧸

 

 

まなちゃん&ここねちゃん

来店snapはここから見れるよ↓↓

まだ見てないお友だちは先にチェック✔️

 

 

今回はおともだちSNAP🎀Part2と

オフショットだよ🤍

 ぜひ最後までチェックしてねっ

 

 

☁️🎀みずきちゃん🎀☁️

 

いつもJENNIのお洋服を可愛く

着こなしてるの🥹💖

だいすきなまなちゃんと

ここねちゃんに会えてファイルに

サイン貰えてよかったね❕🧸

とっってもかわいい3ショット💗

うれしそうなみずきちゃんの

笑顔が見れて嬉しかったよ〜💫🤍

 

 

☁️🎀こうたん🎀☁️

前回も会いに来てくれたこうたん💛

今回は緊張せず楽しく

お写真撮れたね~~!!

コーディネートも

とーーっても可愛すぎるっ🍓

3人の『ハートポーズ』可愛すぎるよ~~⭐

 

 

 ☁️🎀ゆめちゃん&ゆうゆちゃん🎀☁️

今回も遊びに来てくれた

ゆめちゃんとゆうゆちゃん🍒

最後までたっくさん

楽しくお話しできたね💖👍🏻

そしてまなちゃんとここねちゃんの

着用アイテムと

選んでくれたお財布もゲットできてよかったね~!

 

今回お友だちSNAPのお写真が撮れずすみません💦🙇

4人ショットのお写真が準備出来次第

お友だちSNAPにupします!

 

 

 

 

 

まなちゃんとここねちゃんと

  おともだちのオフショットだよ~~💘 

 

カタログや名刺や下敷きに

まなちゃんとここねちゃんの

サインを貰ったよ〜〜🖤💭

 

たーくさんお話をしたり

お写真を撮ったりできて

とっっても嬉しかったね🙈💖

 

楽しそうにみんなでお話をしたり、

まなちゃん&ここねちゃんと

一緒にお洋服を選んだり、

かわいいポーズを決めてお写真を撮ったり!

みんながたのしい時間を過ごせて

よかったね🎀🤍

 

みんなのかわいくて幸せそうな笑顔を

見れてスタッフ全員癒されました😻💘

 

まなちゃん&ここねちゃん&

おともだちのみんな

 お写真のご協力ありがとうございました🙇🏻

 

 

まなちゃん&ここねちゃん&

お母様方

お写真のご協力ありがとうございます🙇🏻

また、遠い所から

お忙しい中いつも来店して下さり

ありがとうございます🥹🤍

 

 

また福岡に来られた際は

ぜひ❕マリノア店に遊びに来てくださいね🎀

 

 

スタッフ一同、まなちゃんとここねちゃん

またお会いできる日を心より

楽しみにお待ちしております🐰💗

          

 

💗ここねちゃんインスタ💗

💙まなちゃんインスタ💙

 

 

 

\カスタマーアンケートのご協力/

 

\\マリノア店限定お得情報//

 

🤍リユースショッパー登場🤍

税込4,000円以上お買い上げで

リユースショッパープレゼント👜

 

⬇︎4 oneself by.Jenniお買い上げ特典⬇︎

 

⬇︎JENNI公式インスタ⬇︎

 

 

⬇︎オンラインショップ⬇︎

 

 

⬇︎JENNIアプリ⬇︎

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

 

 

⬇︎LINEのお友だち追加⬇︎

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中🌟

 

 

⭐️マリノア店⭐️
OPEN ▶10:00 CLOSE▶20:00
📞:092-895-1577
  お間違いないようお願いします☺️︎︎︎︎🖤