🎄おともだちスナップ⭐ - JENNI SHOP BLOG

🎄おともだちスナップ⭐

イオンモール高崎店

こんにちはーーイオンモール高崎店あらぽん🐻ですーーー☀

いよいよクリスマス🎄がちかずいてきたねー✨

ことしはどんなプレゼント🎁がもらえるかな❔

たのしみだねーーー💞✨

それではきょうもかわいいおともだちをしょうかいしていくよー💓

💜えまちゃん💜

きようはなんと💙ちどり柄のセットアップをきてくれたよー🙌

きゃーーカワイイ😍🍒

ニーハイソックスもバッチリだね👌

セットアップは大人気のアイテムだからみんなもチェックしてみてね💥

もちろんクリスマスス🎄🌟クラッチにもちょうせん

コースター🐻をGETしてくれたよー🎀💖

えまちゃん🌟たっくさんお話しできてうれしかったよー😊⭐

おしゃしんにもちょうせんしてくれてありがとう😍

またJENNIにあそびにきてねー💜

 

 

 

えまちゃん・おかあさまいつもお写真📸のご協力ありがとうございます💕

またのご来店を心よりお待ちしております💜

 

 

 

こちらもチェック👇

 

12月25日(月)まで
ギフト袋(Lサイズ)プレゼント🎁🎅
※無くなり次第終了です。


👉ブログをチェック💛

 

 

🐲2024年福袋予約受付中🐲

JENNI love福袋💕

👉ブログをチェック💛

 

 

SISTER JENNI福袋💜

👉ブログをチェック💜

 

 

 

 

 

 

 

JENNI loveインスタグラム

 

 

 

\SISTERJENNIインスタグラム/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/