🌼おともだちスナップ🌼 - JENNI SHOP BLOG

🌼おともだちスナップ🌼

イオンモール高崎店

こんにちは~~

イオンモール高崎店ぴのたんだよん🎀

今日もかわいいJENNIコーデ

おともだちの紹介をしちゃうよ~(*’ω’*)

 

🌼りんちゃん🌼

 

りんちゃん~~~💜先週あそびにくるねってはなしを

してたのでこの日の朝はとっても楽しみにしていたよ🎀

りんちゃんがJENNI来るのたのしみにしててくれて

とってもうれしいよ(*’ω’*)

この日のりんちゃんのコーデは、えり付きのトップス

セトアの赤のチェックスカートをあわせてくれて、モコモコ

お髪のバレッタをつけてきてくれた~🎅🎄

完全にカワイイ冬コーデのりんちゃん🎵お髪もママさんが

かわいく巻いてかんぺきなガーリーです💓💓💓めちゃくちゃ

まねしたいコーデだとね🎀

 

りんちゃんはクリスマススクラッチをまたやりたくて

ままさんにおねだり💗💗💗かわいいっっ❕❕✨✨

ワンピースをGETしていざ挑戦。。。。。👀🌟

トレイがあたりました~~~🐰💗ご家族でぜひつかってくださいっ💛

ブログもたくっさん見てくれててJENNIの大大大ファンな

りんちゃんとママさん🌈いっぱいいろいろおすすめしたく

なっちゃうっ🎀

春物のカタログぜひゆっくりみてチェックしてね💓💓

 

いっしょにおしゃしんもとれてたのしかったよ🎀

またゆっくりあそびきてね💗いつもかえりにファンサくれて

ありがと~~~~~~~⭐⭐❕❕

 

 

 

 

りんちゃん、お母さまいつも

お写真のご協力ありがとうございます(^^♪

またおまちしております~💛

 

 

 

 

 

 

👇こちらもチェック👇

 

11月10日(金)~12月25日(月)
ギフト袋(Lサイズ)プレゼント🎁🎅
※無くなり次第終了です。


👉ブログをチェック💛

 

 

💡11月23日(祝・木)~

🐲2024年福袋予約受付中🐲

JENNI love福袋💕

👉ブログをチェック💛

 

 

SISTER JENNI福袋💜

👉ブログをチェック💜

 

 

 

 

 

 

 

JENNI loveインスタグラム

 

 

 

\SISTERJENNIインスタグラム/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/