☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

こんにちは橿原店です🌈

今日もステキな

女の子の紹介をするね💕

 

 

✨✨ひなのちゃん✨✨

 

 

ひなのちゃんは10歳の4年生

オシャレで、凄くスタイルよすぎ❣

お店に入って来てくれた時は

もっとお姉さんかと思っちゃいました😆

 

 

 

ひなのちゃんのえらんでくれた

アームカバー付きショートニットは

橿原店で大人気アイテムで

白色が完売だったのが

ひなのちゃんの来てくれた日に

再入荷があったばっかりでした🥰

 

試着してもらうと

やっぱり、間違いなく

かわいいーー💕💕💕

 

 

 

 

合わせてくれた、ワイドデニムも

足がめちゃくちゃ

ながーーー‼

スタイル良すぎ🥰

 

 

思わずお写真お願いしちゃいました🍒

アウターも

ベストで合わせてくれたけど

お袖も付けると、真冬まで

バッチリ😉👌

 

 

ひなのちゃん完璧すぎーー🍒

アップで

パシャリ📷✨

 

はい!

可愛すぎ💓

 

とってもステキな笑顔に

癒されました🫶

 

ひなのちゃん、ご家族さま

楽しいお時間と

お写真のご協力

ありがとうございました🙇‍♀️

 

また、せひ

お待ちしております✨

 

 

ママさん、わざわざ来ていただいて

申し訳ございませんでした。

ひなのちゃん🍭

ユニバのお話し、また聞かせてね☺️💕

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134