🍓おともだちスナップ🍓 - JENNI SHOP BLOG

🍓おともだちスナップ🍓

イオンモール高崎店

こんにちは~🌈

イオンモール高崎店のすーちゃんです🐼

きょうもかわいいJENNIコーデのおともだちを紹介してくよ―――💜

 

 

 

ひよりちゃん🎀

バレエのかえりにお店にあそびに来てくれたひよりちゃん💜

すーちゃんも小さい時にバレエをやってたから

ひよりちゃんとお母さんとバレエのお話しもしたよ👗

ひよりちゃんの踊ってるとこみてみたいなー😄

このひは人気のアームカバー風トレーナーと

秋冬にぴったりな千鳥柄のショートパンツを着てお写真撮ったよ📸

トレーナーはカジュアルなコーデに使いやすいからスクールコーデにもピッタリ✨✨

たくさん来てくれるといいな💛💛

じつはすーちゃん、ひよりちゃんのお写真撮るのはこの日がはじめて❕

ポーズもコーデもカンペキでついついパシャパシャお写真たくさん撮っちゃった📸💥

ひよりちゃんのかわいいJENNIコーデまたみせに来てね💗

まってるよーー✋✋

 

 

 

ひよりちゃん、お母さま

いつもお写真のご協力ありがとうございます⭐

またのご来店を心よりお待ちしております💜

 

 

 

 

 

 

👇こちらもチェック👇

 

 

 

💡12月9日(土)~配布中💡

🌸JENNI love 2024 SPRING LOOK BOOK🌸

 

JENNI loveアイテム

お買い上げで

カタログプレゼント🎁

詳しくはココをクリック💗

 

 

 

 

 

💡~12月25日(月)まで❕
ギフト袋(Lサイズ)プレゼント🎁🎅
※無くなり次第終了です。


👉ブログをチェック💛

 

 

💡12月17日まで❕❕

🐲2024年福袋予約受付中🐲

JENNI love福袋💕

👉ブログをチェック💛

 

 

SISTER JENNI福袋💜

👉ブログをチェック💜

 

 

 

 

JENNI loveインスタグラム

 

 

 

\SISTERJENNIインスタグラム/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/