♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

みなさんこんにちは~💞

神戸北店ですっ❣

今回SNAPでご紹介するのは・・・

 

\🎀いこいちゃん🎀/

 

 

誕生日プレゼントを買いに来てくれたいこいちゃん✨

私が来るのをずっと待っててくれたらしく😳

もうその時点で感動しちゃいました😭😭

待っててくれてありがとういこいちゃん😢💕

前お会いした時に「誕生日プレゼントはここで買う‼」

と言っててくれて誕生日当日に会いに来てくれました😳

そんな大切な日に遊びに来てくれてありがとう~😊

いこいちゃんに似合いそうなお洋服

一緒にたくさん探していっぱい試着✨

 

 

 

いこいちゃんが今回選んでくれたのは・・・

❄裏起毛えり付きショート丈トレーナー❄

❄サイドベルトチェックプリーツスカート❄

 

めちゃめちゃ可愛い~~😍😍😍

このトップスえりがついててとっても可愛いんです😢💖

上下のコーデもばっちりだね👌✨

いこいちゃんの可愛い雰囲気にぴったりだね😊

すごく気に入ってもらえてたのでうれしかったです☺

学校にもたくさん着て行ってね❣

 

 

2ショットもたくさん撮りました~😍

イヤリングも似合ってて可愛いね~☺💖💖

なんと‼いこいちゃんからプレゼントもらっちゃいました😳😳

めっちゃめちゃ可愛いアクアビーズでした❣

朝からがんばって作ってくれたらしく

ほんとにカンドウで涙でてきそうです😭😭😭

これをお守りに毎日頑張るね‼😊

ちなみにいこいちゃんがプレゼントしてくれた物がこちら‼

 

 

すごくないですか⁉いこいちゃんすっごく器用だね😢

私だったら絶対こんなの作れないです😂😂

うれしすぎて自慢しちゃいました😳

いこいちゃん本当にありがとう‼😊

 

お母様もたくさんお話してくださりありがとうございました😊

バタバタしてしまいあまりお話できず申し訳ないですっ💦

また遊びにいらした時たくさんお話させてください😊

弟くんたちもたくさん待たせてごめんねー💦

 

いこいちゃん来てくれて本当にありがとう❣

そしてお誕生日おめでとう🎉😊

すてきな一年にしてね~❣

また遊びにきてね‼お待ちしておりますっ☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

 

\ 配送サービス /

 

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/