🌼おともだちスナップ🌼 - JENNI SHOP BLOG

🌼おともだちスナップ🌼

イオンモール高崎店

こんにちは~🌈

イオンモール高崎店のぴのたんです!(^^)!

きょうもかわいいJENNIコーデのおともだちの

しょうかいだよん🎀

 

 

 

 

🌼ひなのちゃん🌼

 

ひ~たんが冬服をGETしにあそびきてくれたよ~💗💗

裏起毛じゃないトレーナー👕探してたんだけど

なかなかこの時期なくてもうしわけない(´;ω;`)

なのでおすすめの裏起毛のかわいいパーカーの紹介をしちゃいました🎀🐻

ひなのちゃんはオーバーサイズがよくにあうっっっ⭐⭐

モンスターコートもGETしてくれてお写真タイムしたよん⭐⭐

最近はほんとかっこいい系ひなのちゃん💗この日着て来てくれた

お洋服👗⛄もSISTERでかわいかった~~~(*’ω’*)✌✨✨

ママさんとも久々おもしろトークができて

たのしい時間でしたっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そうそうひなのちゃんはクリスマススクラッチにも参戦🎄🎅🌈

トレーとコースター🐻をGETしてかかげてくれたよ(笑)

めちゃくちゃ喜んでくれてうれしかったな~🐻🎀✨

またゆっくり遊び来てください~~🍒

おまちしております💖💖💖

 

 

 

 

 

 

 

ひなのちゃん、お母さまいつも

お写真のご協力ありがとうございます🎀

またお待ちしております(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

♡JENNI love♡Instagram♡

 

 

 

SISTER JENNI♡Instagram♡

 

♡ONLINESHOP♡

 

 

 

 

 

♡高崎店LINEのお友達募集中♡

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

 

♡JENNI OFFICIAL YOUTUBE♡

 

 

 

 

♡お問合せ♡