♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは🌟

エキスポシティ店です🌷

 

今日はお店に遊びに来てくれた

かわいいお友だちのご紹介です💖

 

 

♡あいなちゃん♡

 

あいなちゃんお久しぶりのSNAP

1年ぶりくらいかな??🤭✨

 

何度かお店では会ってたんだけど

また、あいなちゃんのSNAP撮らせてもらえて

うれしいなぁ😍💗💗

 

とってもカワイイお写真が

撮れたのでご紹介です🍀

 

 

🎀そでリボンガーリーコート

🎀ケーブルニットショート丈プルオーバー

🎀エンボスロゴレースアップブーツ

 

あいなちゃん大人っぽくて

かわいい〜❤️❤️

 

コートは前をしめても

開けてもとっても可愛く着こなせるよ✨

 

コートを脱ぐと

キレイなブルーカラーのニット💓

 

ブルーでまとめたオシャレコーデに

なりました🙆‍♀️🌟

 

そして、この日はクリスマスフェア中🤭

あいなちゃんもスクラッチを

引いてくれたよ〜!!💖

 

 

結果は5等👏👏

 

あいなちゃんとっても喜んでくれました🌷

 

あいなちゃん会う度に

どんどんお姉さんになって

メイクも上手にしていてびっくり😳💫

 

おしゃれで可愛いお姉さんに

なっていくんだろうな〜と

将来が楽しみです❤️❤️

 

あいなちゃん、お母様

ご協力ありがとうございます✨

 

また、いつでもお待ちしております💓

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡