12/8(金)~PRICE DOWN!!セールアイテムが追加💗 - JENNI SHOP BLOG

12/8(金)~PRICE DOWN!!セールアイテムが追加💗

ららぽーと富士見店

 

こんにちは~🐰💗

ららぽーと富士見店です

 

今日はみんなにとっ~てもうれしい

お知らせがあるよ~っ🍒★

 

ぜひ最後まで読んでみてね

 

 

 

SALEアイテムが追加💜

 

今回は寒い冬も乗り越えられるすっごく

かわいくてあったかいアウターセールアイテム達を

みんなに早速ご紹介しちゃいます!!

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

🔍商品名をタップすると

オンラインストアに飛べるよ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

まずはJENNI love

 

💗カーリーボアジャケット💗

¥7,590 ➡ ¥5,390

 

 

かっこいい印象のジャケットコートも

ボアのもこもこ感でガーリーに♡

ボリュームのあるシルエットでこなれ感をだしたり

気分によってアレンジできちゃいます

 

 

💗マフラー付きフェイクファーコート💗

¥7,590 ➡ ¥5,390

 

 

大人ガーリー好きな子必見のファーコート

もこもこマフラー付きで顔周りを華やかに

仕上げてくれるよ!⭐

大人顔負けのファーコートは羽織るだけで

大人な雰囲気にアップデート!!

マフラーがあるのとないのとでコートの印象も

ガラッとチェンジ✨

 

 

 

 次にSISTER JENNI

 

⭐フロントロゴMA-1⭐

¥7,590 ➡ ¥5,390

(ブラック/カーキ/サックス)

 

 

ベーシックに着回せるMA-1は冬の定番のアウター!!🎶

軽い素材のアウターはランドセルやリュックも背負いやすくて

学校などの普段使いに大活躍しちゃいます

 

 

 

⭐レオパードファー付きワークコート⭐

¥7,590 ➡ ¥5,390

 

 

 

高見えするワークコート👚♡

華やかにしてくれるアニマルファーの襟はボタンで

カンタンに取り外しが可能ですっ

落ち着いた印象のアウターもアニマル柄を

プラスするだけで即イマドキクールな雰囲気に

 

 

 

そしてそして今ならアウターご購入で

ギフト袋Lサイズをプレゼントしちゃいます🌹

今日紹介したアイテムは対象のアウターになってます

 

 

アウター以外にもスニーカーやトレーナーなども

お買い得になってます!!

他のアイテムも是非お店でチェックしてみてね🌟!

 

 

 

みんなが気になっていたアイテムもお安く

なっているかも!?🍬

 

 

みなさまのご来店心よりお待ちしております

 

 

 

 

🎄12/2(土)~Christmas Fair START🎄

 

 

\ 11/10~12/25  対象のアウターをご購入で /

ギフト袋プレゼント

 

 

🎀JENNIlove2024年福袋🎀

11/23(祝日・木)より予約受付中♡

 

 

💕SISTERJENNI2024年福袋💕

11/23(祝日・木)より予約受付中♡

 

 

♡11/1(水)STRAT 小学生袴カタログプレゼント♡

 

 

♡11/1(水)~12/31(日)JENNIのコスメをいずれか

お1つプレゼント♡

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

\ コスメ3点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

 

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ💫