☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

こんにちはッッッ🌷  

橿原店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日はなぎぴょんが担当させてもらった  

お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

👇

 

👇

 

💙❄️💙まなちゃん💙❄️💙

 

ブログ初登場の

あざと可愛すぎるまなちゃん😍💓💓

 

もう終始可愛すぎるまなちゃんに

メロメロやったなぎぴょん🥰💕

 

最後に登場してくれる兄弟ちゃん達も

いっぱいでもう楽しすぎたぁ😆⤴️

 

 

 

ではでは!!まなちゃんがGETしてくれた

コーデを紹介していくねぇ🎵

 

 

 

着用アイテムはこちら👇

 

♡アームカバー付きショート丈ニット

 

ハイウエストチャームデニムショーパン

 

 

実は、、、、、、、、

この日なぎぴょんもまなちゃんと一緒の

アームカバー付きショート丈ニットを

着ててお揃いにしてくれたのぉお😭💗💗

もう嬉しすぎてニヤニヤ止まらん❣️❣️笑

 

 

橿原店でも入荷時に即完売した

今期一番!!って言っていい程の

大人気アイテムが数量限定で再入荷した

タイミングでGETしてくれたのっっ😍

 

 

ずっと触ってたいぐらいフッワフワのニットと

トレンドの感満載のデザインがこの冬に

大活躍しそうでしょ〜😍❄️

 

Tシャツの部分とアームカバーは

ボタンでくっつける事もできるから

寒い日は1枚のトップスとして

着れちゃうよ👍💕

 

 

合わせてくれたデニムのショートパンツも

オールシーズン履けちゃうし

デニムは万能だから持ってて大正解🥰❣️

 

 

 

 

まなちゃんが可愛すぎるので

お写真お願いしちゃったよぉ📸💗💗

 

 

兄弟ちゃん達勢揃いで

ワイワイたのしすぎたのぉおお😆⤴️💓

 

 

ママさん♡

先日はお忙しい中お写真撮影にご協力いただき

ありがとうございました😌💓

終始楽しすぎたので ぜひまた皆さんで

お店に遊びに遊びに来てくださいね🥰

お待ちしております😊

 

 

まなちゃん♡

この前はなぎぴょんといっぱいおしゃべり

してくれてありがとう😍

シナ◯ン💙好きが一緒のも

お揃いしてくれたのも嬉しすぎたよぉ😭💗💗

また次も一緒に選ぼうねぇ🧸💕

なぎぴょん待ってるよぉ〜😻

 

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした💚

 

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134