♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について 

 

 

こんにちは✨

お店に来てくれた

お友だちの紹介です🎀

 

 

♡ありあなちゃん♡

 

お店で何度もお見かけしたことありましたが
今回初めて一緒にお洋服みさせていただきました🌟



ありあなちゃんの姿がみえた瞬間
嬉しくて話しかけに行っちゃいました🥰

今日は「アウターだけ!」のお約束があるそうで
何枚か試着してもらったなかでこちらに決まりました⛄⭐



🎁そでリボンガーリーコート

 

ありあなちゃんにとっておきの1枚を

選んでもらったよ💗

 

めちゃくちゃかわいい💖

 

よりお姉さんぽいかんじで

とってもお似合いです🐰❣

 

エキスポでも大大大人気のアウターです🍒

 

ありあなちゃんの持っているお洋服と
どれがあうかな〜っと考えながら決まりました😊

 

 

ありあなちゃんのおサイズがラストのお1つでした💦

完売してなくて良かった😆✌

 

 

クリスマスフェアも始まってたので
靴下も追加して2枚引いてもらったよ🎄.*


とってもかわいいありあなちゃんの姿を
ついつい写真におさめちゃいました🤍


 神様に1等が出るように祈るありあなちゃん🎶


運命の瞬間😳

スクラッチ削って、出てきたのは、、、 





4等と5等でした🥺❄

それでも、とっても喜んでくれたありあなちゃん🌟



帰り際には私の名前をおぼえてかえって貰いました☘️

感激です😭✨
とっても嬉しかったです🤍



いつも本当にありがとうございます☘️

またお会いできたら嬉しいです🌟

お時間ある時にぜひ遊びに来てください☺️
お待ちしております🧡



 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡