お友達Snap📸💥みわ©💟 - JENNI SHOP BLOG

お友達Snap📸💥みわ©💟

ららぽーと福岡店

こんにちは〜🐾

ららぽーと福岡店の、こりんです🐈‍⬛💙

 

 

 

今回は、ららぽーと福岡店に

遊びに来てくれたお友達を紹介するよ〜

 

 

 

 

 

みわちゃん

9才

3年生

 

 

 

 

今回、みわちゃんがGETしてくれたのは、

🎀ベルト付きチェックショーパン🎀

🎀裏起毛えり付きショート丈トレーナー🎀

🎀リバーシブル配色ボアブルゾン🎀

 

この日から、クリスマスフェア🎁🎅

がSTARTしていたから、

スクラッチカードも3回引いてもらったよ

 

 

ラブベアアクリルコースターを

3つGETしてくれたから、

ママとみーんなで使ってね

 

 

 

そして、今回はみわちゃんから

たっくさんのお土産話を聞いたよ〜

 

東京旅行のお話と、

イオンモール八幡東店

遊びに行ったお話を聞いたよ

 

 

と〜っても楽しそうで、

こりんも東京旅行行きた〜い✈️

って思いが、高まったよ〜

 

 

 

また、楽しいことがあったら

お話しに遊びに来てね

 

 

 

みわちゃん、みわちゃんのお母様、

お写真のご協力ありがとうございました

 

 

 

またのご来店、

スタッフ一同お待ちしております

 

 

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝