☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

こんにちは🌈  

 

橿原店です💜 

 

 

今日も可愛いお友達を紹介するねぇ🎵

 

 

 

💙💜💙わかなちゃん💙💜💙

 

 

この日お店に来てくれた時も

SISTER JENNIのセットアップを着て来て

くれたわかなちゃん😍💓

 

学校🏫にも着て行ってくれているみたいで

めっちゃ嬉しかったよ😘💗

 

では!では!

わかなちゃんがこの日GETしてくれた

コーデがこちら👇✨

 

 

★アクティブショートブルゾン

 

★アクティブサイドラインスカパン

 

★裏起毛アニマルボアパーカー

 

★エンボスロゴレースアップブーツ

 

 

ブラックとホワイトの組み合わせが

大好きなわかなちゃんが

完璧なブラックコーデを選んでくれました😍

 

アクティブシリーズのセットアップは

残りわずかだけどわかなちゃんの

サイズは残ってて良かったぁ🥰

 

トップスの裏起毛アニマルボアパーカーは

カラーによってボアの部分も色が違うの🤩

首元もぬくぬくだから寒い日は

このトップスに決定‼️‼️

 

そして!そして!

現在橿原店では全色 全サイズ完売に

なってしまった

エンボスロゴレースアップブーツも

人気のブラックをGETしてくれたよぉ🖤

 

着て来てくれていたセットアップに

合わせてはいてもめっちゃ可愛いよぉ😘

 

 

 

最後にわかなちゃんshot📸💕💕

 

 

 

 

 

可愛い〜😍💓💓

 

 

 

ご家族様 お写真撮影にご協力いただき

ありがとうございました😌

また皆様揃ってのご来店お待ちしております☺️

 

 

わかなちゃん またJENNIのお洋服を着て

お店に遊びに来てね❣️

福袋も楽しみにしててねぇ〜😘💜💜

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134