お友達SNAP🐰🖤かなみちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤かなみちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

この間大高店スタッフのムニちゃん🐼💖と

mozo店のあみみ🧸🤍と一緒に

静岡に行ってきました〜〜〜🗻💭⸒⸒

 

 

 

 

ずっと行きたかったの😭💖

人生初さわやかハンバーグT T💭♡

ハンバーグも美味しかったんだけど

付属の野菜が美味しすぎて感動してました😂

ほんとに最近食べたご飯の中で

ぶっちぎりで1番においしかったんだ〜〜〜〜💖

沼津店のスタッフさんにも会いに行ってきたよ✊🏻

あいこさん🐻‍🍒とみゆゆ💜さんに

会えてすっごく嬉しかったですT T💭♡

皆も静岡行くことがあったら

さわやかとJENNI沼津店に寄ってみてね✊🏻🤍

 

 

 

さてさて〜!

今日も素敵なお友達を紹介していくよ〜💖💦

今回紹介するお友達は、、、

 

 

 

 

 

はじめましてのかなみちゃん💖💖

 

おめめくりくりで

ずっと可愛いと思ってたの〜🥹🤍

JENNIにもよく来てくれるみたいで

mozo店とアクルス店によく来てくれるみたい💭⸒⸒

SNAPは初めてとのことで

私が初SNAP担当させて頂きました💖💦

お写真撮らせてくれて本当にありがとう〜!!

 

 

この日はままさんと一緒にご来店🫶🏻

沢山お洋服GETしてくれた中で

今回は気に入ったお洋服を選んで

お写真撮らせて頂きました〜〜〜📸💭⸒⸒

早速!

かなみちゃんのコーデを紹介していくよ〜☆彡.。

気になるコーデは、、、

 

 

 

 

こちら⬆️👀💭⸒⸒

 

 

赤色ニット可愛すぎません〜〜〜🥹❔💖

お店入ってきてくれた時から

ずっと気になってくれてたみたい😸🎶💭⸒⸒

着てみたらめちゃめちゃ可愛くて

びっくりしちゃいました、!

赤系が似合うのかな?って思ったんだけど

私1推しアイテムでおすすめさせてもらった

袖がチュールの水色パーカーも

すっっごく似合ってたんだよね〜〜〜🤔💖

何色でも着こなせちゃうの

本当に流石すぎる…!!!!!!

ニットも裏起毛のパーカーも

これからの季節に大活躍間違いなしだから

沢山着てくれたら嬉しいなT T💭♡

またお店に来ることがあったら

ぜひ着て遊びに来てね〜〜〜🫶🏻”

 

 

 

初ツーショも撮ったよ〜〜〜📸💭⸒⸒

 

 

 

 

しなもんで一緒に撮ったよ〜〜〜૮ . ̫ . ა♡

サンリオのエフェクト沢山追加したから

また会えた時一緒にお写真撮ろうね✊🏻🤍

 

 

 

かなみちゃん、ままさんお忙しい中

お写真撮らせて頂き

本当にありがとうございます🙇🏻🤍

かなみちゃん家族にまたいつか会えるのを

楽しみにしています〜〜🥲💬

またのご来店お待ちしております🫶🏻”

 

 

♡♡♡

 

 

Christmas Fair を開催するよ〜〜✊🏻💖

JENNISHOP限定開催イベント☆彡.。

 

 

○開催日

12月2日(土)〜START💖💦

 

🎄詳細内容🎄

店内商品を税込4,500円
お買い上げごとに
1枚、スクラッチカードをプレゼント🎁💭⸒⸒

※福袋予約は対象外です。
※無くなり次第終了です。
※店舗のみでの開催です。

ハズレなしの豪華景品がもらえる

特大イベントです- ̗̀ 📢💭

詳細▶︎https://jenni-shopblog.jp/blog/1242830

 

 

♡♡♡

 

2024年福袋が11月23日〜予約START❕

今年もJENNI loveとSISTER JENNIの

2種類です👍🏻🤍

1点辺り1500円ととってもお買い得なので

是非チェックしてみてください〜👀💭⸒⸒

〇JENNI love福袋リンク🔗⬇️

 

 

 

〇SISTER JENNI福袋リンク🔗⬇️

 

 

 

ご予約特典では、、、

 

 

 

卓上カレンダーをプレゼント👍🏻🤍

 

♡♡♡

 

11月10日(金)〜12月25日(月)までの

期間限定- ̗̀ 📢💭

 

 

対象のアウターをお買い上げで

通常だと有料の

ギフト袋(Lサイズ)をプレゼント🎀💖💭⸒⸒

 

♡♡♡

 

9月23日(祝・土)~

Barbie™♡JENNI love

コラボレーションアイテム

発売決定- ̗̀ 📢💭

 

 

詳しくは

https://jenni-shopblog.jp/blog/1193103

をチェック👀🌟

⬆️URLを押すとブログに飛べるよ✈️💭

 

♡ ♡ ♡

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍 

 

今回のお題は…

【 ジェニィガール「可愛くてごめん🙏🏻"」
踊ってみたよ✊🏻💖 】

です♡

 

 

 

ジェニィガールちゃんの

可愛くてごめんがとっても可愛いんだ🫶🏻”

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加