🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

こんにちはーー🌈

イオンモール高崎店ぴぃちゃんですっ🐣✨

 

今日も

💗カワイイJENNIコーデちゃん💗

の紹介をしていくよ~💜

 

 

🎀りんちゃん🎀

 

 

 

 

 

クリスマスフェアがやってきた~~🎄✨🎁

この日を楽しみにしてくれていたりんちゃん💛💜ママさん💚💙

前回ぴのたんと一緒に選んでくれた

マシュマロニットワンピを着て来てくれたよ~😍

このコーデコートをきちゃったりなんかしちゃったりして…

かんせ~~~!!💗💗💗

なんてかわいいのでしょうか。。💙💙

ベージュのワンピに水色のコートがとってもかわいい💗

この日のヘアアレンジともぴったりコーデ

おかみをくるくる巻いてツインテール💗

どこまでもガーリーなりんちゃん☺💝

お写真タイム📸に登場したあらぽん

あまりのかわいさに荷物しまうのを忘れてた💛😂

最後はしっかりファンサもしてくれて

ハートももらっちゃいました💜キュン

いつもカワイイりんちゃんに癒されてます💖

また遊びにきてねっ💞

ママさんもいつもありがとうございます✨

またぜひお待ちしております✨

 

 

 

 

りんちゃん・お母さま

いつもお写真のご協力ありがとうございます⭐

またのご来店を心よりお待ちしております💜

 

 

 

🔥こちらも要チェック👇✨

 

明日12/8(金)~

人気のアウタースニーカーなど

秋冬アイテム

PRICE DOWN⭐

 

👉ブログをチェック💛

 

 

 

12月25日(月)
ギフト袋(Lサイズ)プレゼント🎁🎅
※無くなり次第終了です。


👉ブログをチェック💛

 

 

12月17日まで!!

🐲2024年福袋予約受付中🐲

JENNI love福袋💕

👉ブログをチェック💛

 

 

SISTER JENNI福袋💜

👉ブログをチェック💜

 

 

 

 

 

 

 

JENNI loveインスタグラム

 

 

 

\SISTERJENNIインスタグラム/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/