お友達snap♥️いちか©&ふたば©♥️ - JENNI SHOP BLOG

お友達snap♥️いちか©&ふたば©♥️

ららぽーと福岡店

 

こんにちは!

ららぽーと福岡店のぴっぴです😎💛

お店に遊びに来てくれた

お友達をご紹介いたします💖

 

いちか©

8さい

ふたば©

5さい

 

笑顔がとっても

キラッキラ

元気姉妹ちゃんです

 

 

この日GETしてくれた

人気カラーの水色トップスで

かわいくパシャリ〜📸💖

 

2人ともほんとに笑顔が

かわいすぎて

ぴっぴ元気もらえたよ〜!

 

かわいいスマイルはもちろんですが

2人ともお姉さんっぽい

カッコイイポーズもとてもお上手でした〜💗

たくさんステキなポーズを

見せてくれてありがとう〜っ!!

いっぱい楽しいお話できて

嬉しかったよ〜☺💖

 

いちか©ふたば©&ママさん

お写真のご協力&お時間

ありがとうございました

またぜひ2人のかわいいコーディネートを

楽しみにしています!

またのご来店をスタッフ一同

お待ちしております(*^^*)

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝