🖤このコーデを選んでスクラッチを貰っちゃおう🎱 - JENNI SHOP BLOG

🖤このコーデを選んでスクラッチを貰っちゃおう🎱

マリノアシティ店

こんにちは🥣

マリノア店スタッフみゆです🎀

 

 

みんなはもう

クリスマスフェアが始まったのは知ってる❔❔

今日はスクラッチくじとともに

とってもかっこいいコーデを考えてみたから

最後までチェックしてね👌🏻🌟

 

 

 

🎶↓使用アイテム↓🎶

 

 

⭐️裏起毛カレッジロゴBIGパーカー ¥3,900

(ブラウン、カーキ、ブラック)

⭐️タテロゴチェックワイドパンツ ¥3,900

(ブラウン、ブラック)

⭐️中綿モンスターコート ¥6,900

(グレー、ブラック)

⭐️バックロゴハイカットスニーカー ¥4,500

(ブラック、グレー、オフホワイト)

 

 

今回はSISTERJENNIでコーデを考えてみたよ❕

12月もあったかい日もあるみたいだけど

中綿コートをチョイスしてみたよ😖✨👌🏻

お尻まで隠れるから体型気にしなくても着られるの~~💭

カラーもシンプルだから

どんなコーデにも合わせやすいのがポイント❕❕🖤

 

 

トレーナーはとっても

ゆったりした作りになってるよ

ポケットもついてるからとってもありがたい❕❕❕⭐️

ショート丈のボトムと合わせて

チラ見せするのも今っぽな着方だよ🫧

 

 

ロングパンツは足を出さないでいいから

寒くないのがうれしい❕❕❕💗

チェックのパンツを合わせると

一気にコーデに存在感が出るよ~~🫣✨

 

 

ハイカットスニーカーは

ジッパータイプだからすごく履きやすいの❕❕✨

かかとのロゴをチラ見せで

おしゃれ上級者に🎀💭

 

 

 

そして、、、❕❕❕

気になるお値段は

\\\21,120円///

なんとスクラッチが4回も引けちゃう😖🤍🤍

(4,500円で一回引けます)

 

 

みんなはこのコーデはどうだったかな❔❔👀💭

電話でのお取り置きも行なっているよ📞

今週もマリノア店で待ってるよ〜〜👋🏻⭐️

 

 

💖12月10日(日)13時頃~マリノア店に💙

 

\\第9期ジェニィガール//

ここねちゃんまなちゃん

があそびにきてくれるよっっ!!

 

 

\\2024年 福袋予約受付中//

♡ 気になる詳細は画像をクリック ♡

 

 

 

\\マリノア店限定お得情報//

 

🤍リユースショッパー登場🤍

税込4,000円以上お買い上げで

リユースショッパープレゼント👜

 

⬇︎4 oneself by.Jenniお買い上げ特典⬇︎

 

⬇︎JENNI公式インスタ⬇︎

 

 

⬇︎オンラインショップ⬇︎

 

 

⬇︎JENNIアプリ⬇︎

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

 

 

⬇︎LINEのお友だち追加⬇︎

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中🌟

 

 

⭐️マリノア店⭐️
OPEN ▶10:00 CLOSE▶20:00
📞:092-895-1577
  お間違いないようお願いします☺️︎︎︎︎🖤