お友達snap📷✨あいり©🐻ゆうり©🐻 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷✨あいり©🐻ゆうり©🐻

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

あいりちゃん

9さい

4ねんせい

 

ゆうりちゃん

6さい

1ねんせい

 

JENNIコーデであそびにきてくれたよ~

いつもは筑紫野店でお買い物してくれているんだって🐻❤️

blogにも載ってるよ😍💜って教えてくれたので

ちゃんは🔰もチェックしたよっ

 

 

 

あいりちゃん❤︎ゆうりちゃんcode‪‪❤︎‬

♡ボアポケットくま耳パーカーワンピ♡

 

色違いのワンピでお洋服を

チェックしてくれたの

 

この日はアウターを選んでくれて

大人気の♡エコダウンガーリーロングコート♡

お揃いでGETしてくれたよ

 

 

 

 

またGETしたJENNIコーデで

あそびにきてほしいなっ

 

そして

もうすぐクリスマス

サンタさんにお願いしたプレゼントも

教えてもらったよ

プレゼントたのしみだね

 

ステキなクリスマスになりますように

 

 

あいりちゃん、ゆうりちゃん

ママさん♥️パパさん

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝