Friend snap💟Misakichan&Mitchan - JENNI SHOP BLOG

Friend snap💟Misakichan&Mitchan

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店のカナです✨

 

 

 

お店にあそびに来てくれた

おともだちの紹介だよ❣

 

 

 

 

💗みさきちゃん&みっちゃん💗

 

 

 

 

 

 

 

着用アイテム👇

裏起毛えり付きショート丈トレーナー

 

 

北花田店おなじみのみさきちゃんと、

はじめましてのみっちゃんです😊

おふたりは仲良しのお友だち💓

お店でも2人で楽しそうにお話し

していてめっちゃ癒されました~~😍

 

 

 

 

 

 

 

おふたりが着てくれているのは、

北花田店でも大人気のトレーナー😍

 

なんとこの衿、取り外す

ことのできる2way仕様なんです✌

ニュアンスカラーの絶妙な色合いが

オトナかわいく見せてくれるトレーナーは、

裏起毛のあったかアイテムなので

寒い冬にも活躍すること間違いナシですよ❤

 

 

さらに、トレーナーはみじかめの

ショート丈なのでトレンド感のある着こなしに🎶

衿をはずせばカジュアルにも着れるので、

色んな着こなしが楽しめそうなアイテムです😉

 

 

ふたりはお揃いのブラックの

カラーをえらんでくれました☺️💓

お揃いのお洋服って親友って

感じがしてとっても嬉しいですよね😍

 

 

 

 

 

 

 

いろんなポーズをしてくれました~😊

 

ふたりでお話ししては大爆笑していて、

微笑ましすぎて癒されまくりでした😂

周りで見ていたスタッフからも、

「かわいい~!」の声があがっておりました🙈

 

 

 

 

 

 

 

私も一緒にお写真撮ってもらいました🎶

 

ふたりはお揃いのものをたくさん

持っていて、何個か見せてくれたんです🥺

この日ふたりが持っていたリュックも

お揃いデザインのものだったんだけど、

なんとこれはたまたまなんだって😳!

合わせなくてもお揃いになっちゃうなんて

仲良しの証拠だね〜☺️💓💓

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいすぎる4連SHOT💖

 

 

 

 

みさきちゃん、みっちゃん💝

おみせに、あそびにきてくれて、ありがとう!

とっても、なかよしな、ふたりと、

おはなしできて、たのしかったよ☺️

また、いっしょに、あそびにきてね💓

 

 

 

みさきちゃんママ、みっちゃんママも、

お忙しい中お時間をいただき

本当にありがとうございました🙇✨

 

 

 

またいっしょにあそびに来てくださいね☺🌈

 

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。