🎀🤍お友だちSNAP🤍🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀🤍お友だちSNAP🤍🎀

マリノアシティ店

こんにちは〜💖

マリノア店です🎵

 

今日はマリノア店

遊びに来てくれた

可愛いお友だちを紹介するよ👍🏻💛

 

 

🫧こうたん🫧

 

お友だちSNAP常連のこうたん

遊びに来てくれたよ🖤💫

 

 

 

今回のコーデは

とってもキュートなセットアップ💗🧸

 

ビスチェの組み合わせ

大人っぽくもしてくれるの🎵

 

中のインナーを変えても

楽しめるからぜひやってみてね👍🏻💖

 

いつもの雰囲気と

違うコーデだったけど

今回のコーデも

とーーっても似合ってる(⸝⸝o̴̶̷̥᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡

 

お店に来て声かけてくれたの

すごくうれしかったよ~~🎀🖤

今回もこうたんとこうたんママに

会えてうれしかったよ:(^. ̫ .^ ):💖

 

今回のお写真ポーズは

こうたんセレクト❕❕

どんどん上手になってて

とみちゃん感動です・・・😭💛

 

なんといってもこうたんの

きらきら笑顔が可愛すぎるのっ💖🎵

 

可愛すぎていつもより

たくさんお写真撮っちゃった₍^⸝⸝ɞ̴̶̷ ⤙ ɞ̴̶̷⸝⸝^₎✨

 

冬アイテムたくさん

GETしてくれてありがとう🤍🎀

 

毎回とっても楽しく

一緒にお洋服選べるのが

とっても楽しいよ~❕💗

 

お友だちとたくさん遊んで

JENNIでお洋服GETできて

とってもHAPPYな1日だったね~~🍀🫧

 

とみちゃんもこうたんに

久々に会えて

とってもHAPPYだったよ👍🏻💖

 

いつも会いに来てくれてありがとう💛🎵

 

次もたーーっくさん

お話しできるの

とっても楽しみにしてるよ💞☁️

 

スタッフ とみちゃん🎀🤍

 

こうたん&ご家族の方

いつもお写真のご協力

ありがとうございます🙇🏻️💗

可愛らしいこうたんの姿がみれて

とっても嬉しかったです🍀

またご来店お待ちしております🧸💛

 

 

💖12月10日(日)13時頃~マリノア店に💙

 

\\第9期ジェニィガール//

ここねちゃんまなちゃん

があそびにきてくれるよっっ🛼💗

 

 

 

\\2024年 福袋予約受付中//

♡ 気になる詳細は画像をクリック ♡

 

 

\\マリノア店限定お得情報//

 

🤍リユースショッパー登場🤍

税込4,000円以上お買い上げで

リユースショッパープレゼント👜

 

⬇︎4 oneself by.Jenniお買い上げ特典⬇︎

 

⬇︎JENNI公式インスタ⬇︎

 

 

⬇︎オンラインショップ⬇︎

 

 

⬇︎JENNIアプリ⬇︎

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

 

 

⬇︎LINEのお友だち追加⬇︎

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中🌟

 

 

⭐️マリノア店⭐️
OPEN ▶10:00 CLOSE▶20:00
📞:092-895-1577
  お間違いないようお願いします☺️︎︎︎︎🖤