お友達SNAP🌴💚ありさちゃん💚 - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🌴💚ありさちゃん💚

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

みなさんこんにちは〜🌈💖

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

あやみんです🌴💚

 

 

今日はステキなお友達を紹介するよ

💙アクルス店おなじみ💙

💗ありさちゃん💗

実は1130日私の最終日も来てくれました

少し遅くなっちゃうかも知れないけど、

ブログまたUPするので楽しみにしててね🎶

この日は、私が今月末で辞めるて事で、

ありさちゃんとももなちゃんとままさんたち

皆んなで遊びに来てくれました🥹❤️

本当に習い事なので、お忙しいのに

わざわざ私のために日付を合わせて

会いに来てくれてありがとうございました🙌🏼💕

最後にたくさん3人でお喋りも

写真も撮ったね!!

1番最初に、私がアクルス店に移動してきた時

ありさちゃんのお話しを前のスタッフから

少しだけ聞いて居てその時に、ちょうど

ありさちゃんがニコプチプラス

掲載された時があってそれを取りに来て

くれた時に初めてお喋りしたよね😆✨

その時の1

もーーー懐かしすぎるよね❤️

すごいお姉さんになったね🥹💖

その少し後くらいに、ありさちゃんと

ももなちゃんが習い事の帰りに遊びに

来てくれて3人で写真撮ったよね📷💕

また2人で遊びに来てくれて嬉しいよ💗

今回は来店コーデで撮らせてもらったよ🙌🏼✨

めちゃめちゃ可愛すぎる〜❤️

ありさちゃんと言えば、ピンク、水色の

イメージがあるからピンクのアウターを

この日着てきてくれていて可愛すぎた👀💖

 

ありさちゃんと写真撮ったよ📷

一緒に写真撮ってくれてありがとう💕

ももなちゃんとも3人でも!!!

 

最後に‼️

ありさちゃんとままさんからステキな

可愛いお手紙💌とプレゼントまで🥹

本当に私のためにありがとうございます

お手紙、プレゼント大切にします!!!

ありさちゃん、ままさん

ありがとうございました🌈💖

 

 

ありさちゃん💗ままさん💗

お忙しい中ありがとうございます🤲🏻💕

またアクルス店に遊びに来てください🌈✨

お待ちしております‼️

♡♡♡

 

2024年福袋が11月23日〜予約START❕

今年もJENNI loveとSISTER JENNIの

2種類です👍🏻🤍

1点辺り1500円ととってもお買い得なので

是非チェックしてみてください〜👀💭⸒⸒

〇JENNI love福袋リンク🔗⬇️

 

 

 

〇SISTER JENNI福袋リンク🔗⬇️

 

 

 

ご予約特典では、、、

 

 

 

卓上カレンダーをプレゼント👍🏻🤍

 

♡♡♡

 

11月10日(金)〜12月25日(月)までの

期間限定- ̗̀ 📢💭

 

 

対象のアウターをお買い上げで

通常だと有料の

ギフト袋(Lサイズ)をプレゼント🎀💖💭⸒⸒

 

♡♡♡

 

9月23日(祝・土)~

Barbie™♡JENNI love

コラボレーションアイテム

発売決定- ̗̀ 📢💭

 

 

詳しくは

https://jenni-shopblog.jp/blog/1193103

をチェック👀🌟

⬆️URLを押すとブログに飛べるよ✈️💭

 

♡ ♡ ♡

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍

 

今回のお題は…

【 見逃せないポイントが丸わかり🔎🤍
2024年福袋🎀💖 】

です♡

 

 

23日(木)から予約STARTの福袋の

見逃せないポイントが盛りだくさん👀💭⸒⸒

SISTER JENNIとJENNI love

どちらの福袋もチェックできるので

是非見てみてください- ̗̀ 📢💭

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOY」では、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加