お友達snap♥️ハルハル©♥️ - JENNI SHOP BLOG

お友達snap♥️ハルハル©♥️

ららぽーと福岡店

 

こんにちは!

ららぽーと福岡店のぴっぴです😎💖

お店に遊びに来てくれた

お友達をご紹介いたします💗

 

ハルハルちゃん

4年生

10さい

 

 

モデルさんみたいに

スタイル抜群の

ハルハルちゃん〜

 

いつもはSoLaDo竹下通り店のJENNIで

お買い物してくれているそうです💖

さすがにオシャレすぎたよ〜😭💖笑

 

 

バレエのお花のポーズも

見せてもらえて

美しすぎて感動

 

ぴっぴジュニア達にも

バレエ習わせたくなりました😂💖

 

 

流行りのねこポーズでも

パシャリ〜📸💖

きゃわわ〜!

 

とってもオシャレな

ハルハル©ですが

実はお友達snapは今回が

初めてなんだって💗

ハルハル©のsnapデビュー

お手伝いをさせてくれて

ありがとう

 

住んでる地域は遠いけど

また会えたら嬉しいな〜

 

たくさんかわいいポーズ

見せてくれてありがとう

 

ハルハル©&ハルハル©ママ

お写真のご協力&お時間

ありがとうございました🌟

またぜひかわいいコーデ

見せてくださいね💜

またのご来店スタッフ一同

お待ちしております(*^^*)

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝