☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

こんにちはッッッ🌷  

橿原店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日はなぎぴょんが担当させてもらった  

お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

👇

 

👇

 

 

💚❤️💚ひなたちゃん💚❤️💚

 

橿原店ではお馴染みのひなちゃん🥰💕

 

ひなちゃんとママと2人で

お店に来てくれたよぉ〜🧸⭐️

 

この日は前からひなちゃんがずっとほしい!

って言ってくれてた

ワンピースをGETしにっっ😉💕💕

 

他にもちょうど今度の撮影の

コンセプトに合うワンピースもGET

してくれたから2コーデ紹介するね🎵

 

 

 

 

まず!一つ目のコーデは大本命のこのワンピ💚

 

👇

 

 

アイテムはこちら⇩

♡マシュマロニットワンピ

 

ひなちゃんが『絶対ほしい🥺』って

言ってくれてたグリーンのワンピース🥰💚

 

完売寸前だったけどひなちゃんのサイズは

残っててよかったぁ〜🥺💕

 

この大人気ニットワンピが

気になるお友達に朗報!!!!

 

 

実はなかなか再入荷がなかったアイテム

なんだけど今週数量限定で!入荷したので

お早めにぃ〜〜❣️❣️

なぎぴょんも個人的に大好きで着たい

マシュマロニットワンピなんだけど

似合わんかったね〜ん🤣💦(笑)

 

だからひなちゃんが可愛すぎて

羨ましい〜〜🥺💗

 

グリーンにホワイトのレースアップの

リボン🎀とケーブル編みが

この冬もってこいのワンピすぎるぅ😍👍

 

 

 

では!お次は二つ目のコーデを紹介🌈

 

 

♡チェックドッキングワンピ

 

制服っぽいコーデを探してたママが

めっちゃいいじゃん❣️って事で

選んでくれたよぉ〜💙

 

裏起毛であったかいし

めっちゃデザインが凝ってて

1枚で主役級に仕上がるからこちらも

おすすめのワンピース🎵

 

ちなみに!!首元のリボンはボタンで

取り外しができちゃうから

外してマフラー🧣合わせも可愛いかもっっ😍

 

 

だんだん全身ポーズがモデルっぽく

なってきてるひなちゃんに

驚かされるぅううう😆💗💗

めっちゃ可愛い〜〜〜😍

 

 

ママさん♡

いつもお写真撮影にご協力いただき

ありがとうございます😌💕

ひなちゃんとお洋服を選ぶのが

楽しくて楽しくて〜🤭💜💙

また撮影のデータ なぎぴょんにも

見せに遊びに来てくださ〜い😆🌈

 

 

ひなちゃん♡

この前はいっぱいお話ししてくれて

なぎぴょんめっちゃ楽しかったよぉ🧸💕

この前お友達と来てくれたって

店長から聞いたよ〜😉🧡

またその時のブログも楽しみにしててねぇ😘

またひなちゃんに会えるの楽しみにしてる🥰

 

 

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした✨

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134