🎄クリスマスフェア🎄🌟1等ラッキーガール🌟 - JENNI SHOP BLOG

🎄クリスマスフェア🎄🌟1等ラッキーガール🌟

イオンモール高崎店

 

🎄クリスマスフェア🎄

スクラッチ🎁

でましたーーーー

ついに1等🎉✨

ラッキーガールちゃん💕

なるみちゃん&まおちゃん

 

 

お母さまといつもお買い物に来てくれてる

なるみちゃん&まおちゃん💗

この日はアウターカーディガンなどいーっぱい買いに来てくれて

たのしみにしてたクリスマススクラッチ🎄を引いてみると、、、

な、な、な、なんと1等ーーーー!!!!

大当たり!!

すごーーい!!

おめでとう✨🎉😍

景品のお好きなコーデ

えり付きトレーナープリーツスカート

大人気アイテ同士コーデを選んでくれたよん🎵

このひは、なるみちゃんもまおちゃんJENNIコーデで来てくれてたんだけど

せっかくだからと2人ともお着替えしてくれてお写真撮ったよ💗📸

めっちゃかわいいいいーー😍😍

いつもたくさんお店にあそびに来てくれてありがとう⭐⭐

このひはいつもよりいっぱいおはなしできて

とーっても楽しかったです💗💗

またあそびにきてねん😊💞

 

 

 

なるみちゃん、まおちゃん、ご家族のみなさま

お写真のご協力ありがとうございます✨

またのご来店を心よりお待ちしております💜💜

 

 

 

 

 

 

👇こちらもチェック👇

 

11月10日(金)~12月25日(月)
ギフト袋(Lサイズ)プレゼント🎁🎅
※無くなり次第終了です。


👉ブログをチェック💛

 

 

💡11月23日(祝・木)~

🐲2024年福袋予約受付中🐲

JENNI love福袋💕

👉ブログをチェック💛

 

 

SISTER JENNI福袋💜

👉ブログをチェック💜

 

 

 

 

 

 

 

JENNI loveインスタグラム

 

 

 

\SISTERJENNIインスタグラム/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/