♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について 

 

こんにちは🧸💓
 
エキスポシティ店です💕

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です☺️♬

 

 

♡くれあちゃん♡

 

掲載が遅くなり本当に申し訳ございません🙇‍♀️

 

まずはくれあちゃん、ファッションショー

お疲れさまでした☺️💓

 

そしてジェニィを着てくれてありがとう😊♪

 

ご家族のみなさまもありがとうございました✨

 

私も見に行って、みんな可愛くて💓

 

 

くれあちゃんはさすがだなぁと👏✨

 

ポージングとか笑顔とか本当に上手で😳✨

 

緊張してちょっと間違えちゃったって

言ってたけど、全然分からなかったよ!☺️

 

あとはリハーサルの時のリラックス感も

見てて可愛かったです🤭♡笑

 

くれあちゃんの夢、応援してるね🙏💖

 

ありがとうございました✨

 

 

そしてそしてファッションショーの前と

終わった後にも来てくれて😊

(ファッションショーの前は

バタバタしててすみませんでした😭😭)

 

終わった後は初めましてのおばあさまもご一緒で☺️

ありがとうございます✨

 

その時に選んでくれたのは

メランジニットカーデ

 

くれあちゃんめちゃくちゃ似合ってる💓

 

このゆったり感がたまらなく可愛い😍

 

守ってあげたくなるよね♡

 

履いてたスカートともばっちり合ってたね👍💕

 

くれあちゃん、ご家族のみなさま

ありがとうございました😊✨

 

またお会いできるのを楽しみに

しております💓

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡