🌈プリティガール💞みら©&そな©なかよししまい🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌈プリティガール💞みら©&そな©なかよししまい🌈

ゆめタウン久留米店

みなさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは~☆彡

ゆめタウン久留米店の

くぅ~ちゃんです✨🐻💜

 

ぶどう🍇が大好きな💘

みらちゃん✨7さい

うどんが大好きな💘

そなちゃん✨9さい

 

とーーーってもカワ(・∀・)イイ!!💖

なかよししまいが👧👧🎀

🌈くぅ~ちゃーーーん🐻あいにきたよーーーって🌈

ニコニコ笑顔(^_-)-☆で遊びに来てくれたよ~✨💜

めっちゃ!うれしいかったな💭

 

ファッションショー✨スタート💜

パシャリ📸✨

かわいすぎるぅ~~💖

 

 

久留米店で大・大・大人気の💖

くぅ~ちゃん🐻イチオシ!

カットキルトロング丈パーカー

あったかボアポケットデニムショーパン

はやりのようそがたっぷり😉

 

みら©👸アイドルみたい✨

めちゃかわ~💘

くぅ~ちゃん🐻&みら©👸

おそろい💜うれしいな💭

 

そな©👸も久留米店で大・大・大人気の💙

くぅ~ちゃん🐻イチオシ!

フェイクファータテロゴZIPパーカーをGET✌

かっこよくてイマドキッ⭐

スタイル抜群☆彡キュートなそな©👸

とーーーっても似合ってるね(^_-)💖

 

2人とも100点満点💯😻😘

😉

みら©👸&そな©👸かわいすぎるぅ~~💟

くぅ~ちゃん🐻カメラ📸のシャッター✨✨✨

とまりませーーーん😉

 

 

 

 

 

💘カワ(・∀・)イイ!!ママ💎にお洋服

いーーーっぱい買ってもらって🐻

よかったね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みら©👸&そな©👸ぜんぶぜんぶにあってたよ💘

 

12月20日に8さいになる🎉みら©👸

少し早いけど🎉🎁

🎂HAPPY BIRTHDAY🎂

 

 

 

みら©👸にとって✨

ステキな1年になりますように🍀

これからもずっとずっと

くぅ~ちゃん🐻となかよくしてねっ(^_-)💖

 

キュートなみら©👸

カワ(・∀・)イイ!!そな©👸

カワ(・∀・)イイ!!まま💎

えいごABC, くもん🥇、お習字🖊

スイミング🏊、ダンス💃

いろんなお話ができて💖

とーーーっても楽しかったです💜

 

みら©👸&そな©👸

来年からダンス💃がんばってね~😆

くぅ~ちゃん🐻おうえんしてるよっ🏁

 

またお話きかせてねっ✨🎀

楽しみにまってまーーーす🌈

 

🎀ゆめタウン久留米店🎀

0942276027

 

営業時間:10:00~21:00

 

ゆめタウン久留米では、

LINEのお友だちを募集中です😉♡

お得な情報がいち早くお案内出来るので

ぜひ ご登録してくださいね😘✨

友だち追加

 

インスタグラムもぜひぜひ

フォローしてね☺

 

 

 

🎀JENNI Online Shop🎀

https://www.jenni-online.jp/