Friend snap💟YUUKAchan&MANAKAchan - JENNI SHOP BLOG

Friend snap💟YUUKAchan&MANAKAchan

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店のカナです✨

 

 

 

 

お店にあそびに来てくれた

お友だちの紹介だよ😆

 

 

 

 

💗YUUKAchan&MANAKAchan💗

 

 

 

 

 

 

 

 

着用アイテム👇

チェックドッキングワンピ

 

 

久しぶりにお会いできました😊

姉のゆうかちゃんと妹のまなかちゃんの

オシャレな仲良しご姉妹です❣

 

 

 

前回のブログはこちら👇

Friend snap💟YUUKAchan&MANAKAchan

 

 

 

 

 

 

 

2人が着てくれているのは、

北花田店でも大人気のワンピース💞

ゆるっとトレーナーにチェックの

シャツワンピを重ね着したかのような

ドッキングデザインがとってもオシャレ🍀

 

 

リボンはボタンで取り外しができるので、

カジュアルに着たい時はリボンを外して

トレーナーワンピとして、ガーリーに着たい時は

リボンをつけてボウタイワンピとして着れるよ🎀

裏起毛の素材なので、あったかさもバッチリです👍

 

 

 

 

2コーデ目はコチラ👇

 

 

 

 

 

 

着用アイテム👇

裏起毛えり付きショート丈トレーナー

 

 

 


 

 

 

次に2人が着用してくれているのは、

えりがキュートなトレーナー💘

 

 

なんとこの衿、取り外

ことのできる2way仕様なんです✌

ニュアンスカラーの絶妙な色合いが

大人っぽくかわいく見せてくれるトレーナーは、

裏起毛のあったかアイテムなので

寒い冬にも活躍すること間違いナシですよ

まなかちゃんはミントでキュートに、

ゆうかちゃんはブラックで大人っぽい

雰囲気になりました😆

 

 

さらに、トレーナーはみじかめの

ショート丈なのでトレンド感のある着こなしに🎶

衿をはずせばカジュアルにも着れるので、

色んな着こなしが楽しめそうなアイテムです😉

 

 

ちなみに右のお写真はゆうかちゃんが大好きな

めるるのポーズをしてくれています💞

めるるかわいいよね~!!私も大好き💗

 

 

 

 

2人のソロショットも撮らせてもらったよ😆👇

 

💖ゆうかちゃん💖

 

💖まなかちゃん💖

 

 

 

 

 

 

お店の入り口に設置されている

スイコ©のパネルとも記念撮影📸

 

 

ゆうかちゃんはモデルさん情報にも

とっても詳しくて、お店においてる雑誌などを

見ながらこのモデルさんは身長何cmかな~って

話になったのですが、横からサッと

「○○cmやで!」って答えてくれて

あまりのスピードの速さに笑っちゃったのと、

覚えてるの!?ってめっちゃビックリしました😂😂

 

 

 

 

 

 

 

私も一緒にお写真撮らせてもらいました~😘

そして、スタッフのやまちゃんにも

入ってもらって4人でも仲良しSHOT💗

 

 

やまちゃんも久しぶりにゆうかちゃんと

まなかちゃんに会えて嬉しそうでした🎉

私とやまちゃん騒ぎすぎてうるさいって思われてないか

心配なレベルでテンションあがってしまいました😂💦

でもゆうかちゃんまなかちゃんとママさんに

お会いできるの本当にそれぐらい嬉しいんです🙇🙏

 

 

 

 

 

 

 

かわいすぎる4連写真🌟

 

 

こうしてみると、2人とも

本当にお姉さんになってる~~😭💘

ゆうかちゃんはついに私と同じくらいの

身長になっていてビビりました・・・😂

きっとこれからまた伸びるんだろうな~😻

ここから身長まだ伸びれるのうらやましい!!笑

 

まなかちゃんは相変わらずおもしろくて、

学校の話とか聞くのほんと大好きです✌

あと、この日イチってぐらい笑ったのが

ワンピースについてるリボンを伸ばして

「何これお風呂あがり??」って😂😂

伸びたリボンを首に巻いたタオルに

たとえてるの秀逸すぎて大爆笑でした😆💕

 

 

 

💓ゆうかちゃん、まなかちゃん💓

この日はお店にあそびに来てくれてありがとう😍

2人とおしゃべりしてるとたくさん笑えて、

楽しい気持ちになって、めっちゃハッピーになるんだ~💘

お洋服もめっちゃにあってたし、かわいい写真も

たくさん撮らせてくれて本当にありがとう💝

またいつでもあそびにきてね😊

 

 

ママさんも、いつもお忙しい中楽しい

お時間を本当にありがとうございます🙇✨

 

 

またいつでもあそびに来てくださいね😊🌈

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。