☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

こんにちはッッッ🌷  

橿原店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日はなぎぴょんが担当させてもらった  

お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

👇

 

👇

 

 

💖🎀💖りなちゃん💖🎀💖

 

めっちゃ可愛いオシャレちゃんがいてるぅ😍

って思って声かけさせてもらったよぉ🧸

 

最近は可愛い系が好きなりなちゃん🎀

一緒にお洋服選べてなぎぴょん

めっちゃ楽しかったよ🥰💕

 

では!早速りなちゃんがGETしてくれた

コーデを紹介していくねっっ🎵

 

 

着用アイテムはこちら👇

 

♡裏起毛えり付きショート丈トレーナー

 

♡あったかボアポケットデニムショーパン

 

 

 

トップスはりなちゃんが可愛い系が好きって

教えてくれたからなぎぴょんが

オススメさせてもらったよ❣️

 

レースのえりは後ろにボタンがついていて

簡単に外せる事ができるよ👍

えりだけ他のトレーナーに合わせる事も

できるからまた雰囲気が違った

コーデも楽しめるのもオススメポイント✌️⭐️

 

流行りのショート丈デザインの

トレーナーはりなちゃんみたいに

ショート丈のボトムスにも合うし

ロングパンツと合わせるとまた違った

大人っぽい感じになるよ😊

 

 

 

 

ふわふわボアのデニムショーパンは

裏起毛になってるの🤩

見た目も冬っぽくて沢山着回しがきく

アイテムだから

りなちゃん いっぱい履いてね🥰💕

 

靴下もスニーカーもはいて来てくれてて

めっちゃ嬉しかったぁ🥺💗💗

 

 

可愛すぎてお写真お願いしたら

ノリノリでやってくれたよぉ〜📸🧡

 

 

ツインテールが可愛すぎぃいい😍😍

 

 

パパさん ママさん♡

先日はお忙しい中お写真撮影にご協力いただき

ありがとうございました😌

可愛いりなちゃんにとっても癒されました💕

またご家族様そろってのご来店

お待ちしております🥰

 

 

りなちゃん♡

りなちゃんこの前はお着替えとお写真も

撮らせてくれてありがとう😍💕💕

りなちゃんポーズ✌️するのめっちゃ

上手でビックリしたぁ〜😆💗

選んでくれたお洋服

めちゃくちゃ可愛かったよぉ〜🥰

またJENNIのお洋服を着て

お店に遊びに来てね🧸🎀

 

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした🎶

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134