✨📷FRIEND SNAP📷✨ - JENNI SHOP BLOG

✨📷FRIEND SNAP📷✨

アリオ札幌店

みなさんこんにちは!

アリオ札幌店のりおんです🎀

 

10月からジェニィに仲間入りしました!

好きな食べ物はアイスクリーム

特技はダンスです💃💕

よろしくおねがいします!

 

お話することもだいすきだから

お店で見かけたらぜひ声をかけてね!

 

 

さて!

今回はお友達を紹介するね😆

 

 

💗うみちゃん💗

 

 

うみちゃん🎶

はじめてのお写真で緊張しながらも

かわいくポーズしてくれたよ~💕

 

 

 

 

今回は

JENNI love

・裏起毛ラインリブバイカラーワンピ

・あったか3柄レギンス

 

SISTER JENNI

・フェイクファータテロゴZIPパーカー

を合わせてみました❣

 

モノトーンでとってもおしゃれなコーデ!

 

JENNIコーデにお着替えして

このあとのショッピングも

たのしんでもらえたかな?✨

気に入ってもらえて

とてもうれしかったよ~🍒

 

うみちゃんまたぜひ

JENNIにあそびにきてね💞

 

 

うみちゃん、うみちゃんのご家族の方

撮影ご協力ありがとうございました🙇

 

またのご来店お待ちしております😍

 

 

👇

👇

 

 

アリオ札幌店のショップニュースはこちら👇💕

 

👇その他イベントも要チェック👇

 

♡お好きなコスメ3点税込960円♡

 

 

 

♡SISTER JENNI 全店取り扱いのお知らせ♡

 

 

♡アプリポイント付与変更について♡

 

♡リユースショッパー特典変更のお知らせ♡

 

♡アリオ札幌店とお友達になってね♡

 

 

 

友だち追加

 

♡おしゃれなアイテムをcheck♡

JENNIはInstagramが大好きです
 
SISTER JENNI Instgram
 
 
 
♡オンラインショップはこちら♡

 

10:00~ 21:00

011-788-4660