♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について 

 

こんにちは🍒
 
エキスポシティ店です😊♪

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です💓

 

 

♡ゆいちゃん♡

 

ゆいちゃんお久しぶり〜😍❣️

 

この日もゆいちゃんとお母さまと

たくさんお話できて、

嬉しかったです☺️♬

 

ゆいちゃんも夜型人間だと判明😳笑

 

めちゃくちゃ分かる〜!😂

と共感でした☺️笑

 

ゆいちゃんこの日はアウター見に来てくれて

チェックしてくれてたエコダウン❄️

 

 

前閉めてベルトつけたver.💕

 

エコダウンガーリーロングコート

 

似合ってる😍💕

 

実はもうゆいちゃんのサイズ完売してて

あの時来て下さってよかったです☺️!

 

ゆいちゃん、もう150cmを

普通に着れちゃうのにびっくり👏

少し前までちょっと大きいけど〜

と言ってたけど、私サイズ一緒!笑

そのうち抜かされちゃうんだろうなぁ☺️

 

そしてこの日久しぶりにSISTER JENNI

コーデも着てくれたよ〜💕

 

 

このコーデ好き🥰

ゆいちゃんが着てくれたの嬉しい♡

 

裏起毛配色カラーパーカー

前ZIPシャギーチェックショーパン

 

JENNI loveとも合わせやすいアイテムなので

ぜひ色々合わせてみてね😋♪

 

ゆいちゃん、お母さま

ありがとうございました✨

 

またぜひ遊びにいらしてくださいね🤗🍀

 

お待ちしております♡

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

オンラインショップはこちら♡