おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

こんにちは~🌈

イオンモール高崎店ぴのたんです(*’ω’*)

今日もかわいいJENNIコーデのおともだちの

紹介だよん🎀

 

 

 

 

 

🌼りんちゃん🌼

 

 

 

りんちゃ~~~~~~~ん💛💛💛💛

お久しぶりのりんちゃんがきてくれたよん(^^♪

この日のりんちゃんは前回GETしてくれたコーデで

あそび来てくれてたよん💚💚💚赤のチェックも

似合うよ~~やっぱりかわいいっっ⭐⭐❕

お髪もママさんがくるくる巻き巻きしてあげた~~ってゆうてて

めちゃんこかわいすぎて。。。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

沢山試着してくれてお取り置きも🎵

来週また会えるのたのしみだな~~💛💛💛💛🌈

りんちゃんはいつもお写真よろこんでくれてぴのも

めちゃくちゃうれしいっっ🎀しかもお名前も憶えてくれてて。。(´;ω;`)💚

つぎはぴいちゃん🐣の事おぼえる~~~~ってゆうててかわいかた💛

(りんちゃん帰りにはお名前おぼえててすごかたよ💙)

 

ニットワンピこの日はgetしてくれたから来週おひろめ

してくれるの楽しみにしてるからね~~🌼🌼🐰

いっぱいかわいいいポーズしてくれるりんちゃん💕

いつもかわいいポーズありがとうね(^^)/✨

一緒にもとれたしうれしかったな~~💜💜💜またたくさんお話ししようね🎀

いつもありがとう(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

りんちゃん・🍒おかあ様

いつもお写真のご協力ありがとうございます

またのご来店をお待ちしております😊

 

 

💡11月10日(金)~12月25日(月)
ギフト袋(Lサイズ)プレゼント🎁🎅
※無くなり次第終了です。


👉ブログをチェック💛

 

 

💡11月23日(祝・木)~

🐲2024年福袋予約受付中🐲

JENNI love福袋💕

👉ブログをチェック💛

 

 

SISTER JENNI福袋💜

👉ブログをチェック💜

 

 

 

 

 

 

 

JENNI loveインスタグラム

 

 

 

\SISTERJENNIインスタグラム/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/